• 締切済み

こんにちは、私は都内に住む学生なのですが、初めてのブランドバッグを自分

こんにちは、私は都内に住む学生なのですが、初めてのブランドバッグを自分のために買いたいと思いネットを検索中です。ネットショップも初心者なのですが、安心に買い物できるのか不安です。経験者の方どなたか何でもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.4

有名ブランドであれば直営店とか自分で足を運んでみた方がいいと思います。 初めてそういった高級品を買うのであれば、あきらかな有名ブランドよりも名の知れてないところでも いいブランドがあるのでそこからはじめてみてもいいかと思います。 私はこの春フランスのCESAIRE の BLOUSEというバッグに変えてから毎日シチュエーション問わず愛用してます。プレシャスに載ってたのを見て気になってたのですがさりげなくオシャレですごく気に行ってます。 http://item.rakuten.co.jp/rejina/c/0000000104/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rejina/c/0000000104/
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.3

都内ならば百貨店の大手に出向きましょう。 大きさや質感、カラーはネットでは確認できませんから。

回答No.2

ネットショップは良し悪しがあります。偽物を掴まされる可能性が大きいというリスクを持ってお買い物をなさってください。 本来であれば、正規店で買うのがブランド物を買うことだと考えています。正規店のものには偽物があるわけはないですから安心です。

回答No.1

私は徳島県の会社員をやっているものですがlookokoさんは女性のようなので僕は男なので参考になるかわからないのですが・・・ 最近コーチのメンズトートバッグを購入したネットショップがあり対応がとてもよかったのでそちらを教えさて頂きます。 http://coco-coach.com/ 名前はブランドバッグ専門店bal shopです。参考までに・・・

参考URL:
http://coco-coach.com/

関連するQ&A

  • 女子学生にブランドバッグはおかしいですか?

    通学用のバッグを探している女子学生です。 実は、4月に買った安いバッグがもう壊れてしまったので、今度は高くてもいいので丈夫なバッグを買いたいと思っています。 キャンパス内ではルイ・ヴィトンを持っている人をよく見ます。以前は「ブランド物なんて高いだけ」というイメージを持っていましたけど、やはりヴィトンは品質が良さそうですね。私は一度物を買ったら長い間使い続ける性格なので、いっそのこと高級ブランドバッグを買おうか迷っています。 けれど学生には分不相応な気もするのですが…。皆様はどうお感じになりますか。 また、おすすめのブランドがある方はぜひ教えてください。

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • これはどこのブランドのバッグでしょうか??

    こんにちは。 調べても分からなかったので質問させていただきますm(__)m ハニーミーハニーというショップがあるのですが、 そこのブログでショップ店員さんがナナメがけにしている バッグがどこのものか知りたいのです。 ショップのものではないようです。 このピンクのショルダーバッグはどこのブランドのものでしょうか? http://yaplog.jp/honey-mi-honey/ ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると 嬉しいですm(__)m

  • ブランドバッグ等の処分

    急遽お金が必要になったので、身の回りの最近あまり使っていないものを売りたいと考えております。 主に衣類やブランドバッグを売ろうと考えています。 教えてgoogleで調べてみたのですが全体的にはやはりネットオークションがいいという印象を受けました。 買取価格というのを最重視するとやはりネットオークションなのでしょうか? 以下のものを売るとしたら何が一番適切なのか教えてください。 【品物】 ・ブランドバッグ(箱、保証書等はない。型は古い。使用感がある。) ・ブランド衣類(Tシャツ等もあり。使用感がある。) ・ノーブランド衣類(Tシャツ等もあり。使用感がある。) 【考えている方法】 (1)ネットオークション (2)質屋 (3)フリーマーケット (4)リサイクルショップ (5)古着屋 ((4)と(5)は一緒でしょうか?) どなたか詳しい方や実際に経験した方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい。

    ナイロンのような素材で、大、中、小の大きさで、それぞれ色の違う 3色セットになっているショルダーバッグを探しています。 色々な組み合わせがあり、それぞれ取り外せるようになっていました。 数年前に東京都内のどこかで、雑貨屋さんのようなお店で 売っているのを見たのですが、どうしても場所が思い出せないのです。 大きいものでもA4サイズ位だったと思います。 何万もするバッグではなくて、確かフランス製だったと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どこのブランドのバッグか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 見かけていいなと思ったバッグなんですが、ブランドが分かりません

    アルバイトでレジをしていて、すごく可愛いバッグが目に入ったのですが、 ・肩がけバッグ ・ブランドもの然とした茶系の色味 ここまでだと普通なのですが、 ・バッグの形全体が猫の顔型 で ・金色の金具がうまいこと猫の笑顔を形作っている (目や鼻や口がチェーンなどで作られている) のです。 割合大きめのものだったと思います。 遠めで見ても笑顔がよく分かって「かわいいー!」という感じです。 ブランドに明るくなく、検索してもちょっとたどりつけなかったので、もし分かる方がいれば教えて頂きたいです。お願いします。

  • ブランドバッグ(新品)の金額が分かるようなサイトを教えてください!

    こんにちわ。 今回、ブランドのバッグを購入しようと思っています。 新品で探しているのですが、相場が分からなくて困っています。 ネットで検索してみたのですが、公式には金額がありませんし 中古ショップやオークションのサイトしか見つけられていません。 新品バッグの金額が掲載されているようなサイトを ご存知でしたら、ぜひ教えて頂けますか? よろしくお願い致します。

  • 東京都内でエルメスのバッグを買いたい

    東京都内でエルメスのブランドバッグ(本物)を格安で購入したいのですが、どこに行けば一番いいでしょうか?ブランドにお詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 男性20~40歳の方に質問!バッグや服を買うとき

    男性の皆さんがご自分の洋服やバッグ等をオンラインショップで買うとき、購入にいたるきっかけ、決め手となる事柄はどのようなことですか?私自身は女性で、男性向けのバッグとファッションのオンラインショップを開きたいと考えています。オンラインショップをよく利用して買い物をされる20代~40代の男性の方、もしも、お時間のある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (1)そもそも自分の洋服やバッグをネットで買いますか? (2)実店舗で買わず、ネットで買う場合は何が決め手ですか? EX:値段、実店舗が遠くて行けないなど (3)自分のためにバッグや洋服をオンラインショップで買うとき、何から情報を得ますか? EX:どこかの実店舗で見ていいと思ったもの、有名人が着ていたもの、雑誌で見た、何か目的の目的のため検索する「登山 バックパック」…etc (4)以下のうち、どの気持ちにいちばん共感しますか? 「みんなが持っているor世間で人気のあるもの」を購入すると安心する 「人とは違う、自分が本当にいいと感じるもの」を購入したい 「みんなが知っているけれど、入手が困難なもの」を手に入れると喜びを感じる 「いずれでもない」(では具体的にどのような気持ちを基準に物を選んでいますか?) (5)好みのバッグブランド、アパレルブランドがあれば教えてください。 (6)よく利用するオンラインショップがあれば教えてください。 質問は以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブランドバッグ

    ブランドバッグ 主に既婚男性に聞きたいのですが、奥様がブランドバッグを欲しがったらどうしますか? ただし、夫の給料はあまり良くなくて、生活のために妻もパートに出ています。 しかも昼も夜も。(子供はいます) 妻は40歳手前ですが、今までブランドバッグを持ったことがありません。 (自分で買ったこともなく、プレゼントされたこともない) ブランド物と言えば最近できたようなアウトレットで、 ようやく最近数千円の小物を1つ記念日のプレゼントとして買ってもらっただけ。 妻が使っているバッグは年季が入った物ばかりで、 その多くは破れたり紐がちぎれたりしています。 しかし夫の小遣いも決して多いわけではなく、夫はブランド物に興味がありません。 もちろん妻にブランド物を贈ったこともありませんが 妻の影響でブランド名くらいは知っています。 こんな状況で、妻がブランド物のバッグを気に入ってしまったとして 購入を許可しますか? もし何の相談もなしに妻がバッグを買ってきたら、どう思いますか? (値段は分からないでしょうが、ブランド物だということは分かるでしょう) 既婚女性の方、こんな状況ならどうしますか? ちなみに家計は妻が握ってます。 なので、強行突破で購入しても、後で自分が苦しむだけということも分かってます。 (なので多分買えません) しかし妻は節約下手です。なのでやっぱり買う資格がないのは分かってるのですが。

専門家に質問してみよう