• ベストアンサー

郵便振込みで支払えるところ

CDや本を注文して、その代金を郵便振込みで支払えるいいところはないでしょうか。性格的に(おかしな性格ですが)郵便振込みが好きでして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.2

こんばんは。 ご紹介する書店は、インターネットで注文ができて郵便振替口座での決済が可能なショップです。 ★ジュンク堂 http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?

sazxdew
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、ここは使えそうです。 最近読書にはまり気味です

その他の回答 (1)

• PAPA0427
回答No.1

BOOK OFFや、つたやなど大手は可能だと思いますが…。 そのショップのHPで確認すれば大丈夫でしょう。基本的に銀行振込OKのところは大丈夫だったと思いますが。

sazxdew
質問者

お礼

わずか3分の間にご回答いただけるとは・・・ 調べてみたんですけどBOOK OFF、つたやは郵便振込みのことについて触れられていないように思います。(私の見落としでしたら済みません!)