• ベストアンサー

郵便振込み(カデコリーが違うかも・・・)

明日オークションの落札代金を郵便振込みで支払おうと思うんですが、今まで振り込んできた口座は 記号:○○○○○ 番号:○○○○○○○ だったんですが 今回の出品者の口座は ○○○○○ー○ー○○○○○○ となっています。 まだ郵便局へ行ってないので分からないんですが、これで振り込む事ができるのでしょうか?それとも出品者の方が間違えて、知らせてきたのでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

最初の数字が0なら、郵便局で用紙をもらって下さい。 これは郵便振替口座です。手数料が安いです。 1だったら総合口座のぱるるになります。

rigard1225
質問者

お礼

最初の数字は0です。ぱるるじゃない口座があったんですか。てっきりぱるるだけかと。手数料が安くなるのは嬉しいです。ありがとうございました。