• ベストアンサー
  • 困ってます

ダイハツ ネイキッドの各信号

ダイハツ ネイキッドの各信号 ダイハツ ネイキッドの下記の信号はどこから配線すればいいでしょうか? ・AT車でギアをRにしたときの信号(リバース信号) ・AT車でギアをPにしたときの信号 ・オルターネーターのL端子 ご存知のかたよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4787
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • leo16
  • ベストアンサー率53% (17/32)

リバース信号のみ、リアの電球裏、緑/白になってしまいます。 ご参考に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ygc322
  • ベストアンサー率40% (69/172)

ご参考に http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8166/ ただし、年式などによって変更されている場合があります。 ディーラーで配線図を貰った方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!