• 締切済み

こんばんわ!

こんばんわ! 知ってる方教えてください~! 三井住友VISAの引き落としが明日10日ですが、リボにしたつもりがリボになってなくて、残高不足なので明日は引き落としされないです。 今月は結婚式もあり今お金がないので今月の給料日(25日)に支払いたいのですが、今月のお給料で来月の通常の引落し(10日)もあるので、2回分、かなりきついなと思ってます…。 三井住友は10日引き落しと25日引落しがあるようなのですが、明日引落し分を電話でお願いして今月の25日に払い、来月10日の引落し分を今から来月25日支払いに変更することは可能でしょうか? 日曜で問い合わせも出来ず、不安でいっぱいです・・・。 ちなみに口座は三井住友銀行です。 知っていたら、回答お願いします!

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

支払日の変更は出来ません。契約時に決定された支払日にしか対応しません。 両親や兄弟や友人からでも、借りてでも支払いしかありません。一回、延滞すれば、ブラックリストに載ることも。