• 締切済み

ANAカード(VISA)の引き落とし日はいつ?

ANAや三井住友VISAカードのHPで調べたのですが、 引き落とし日がわかりませんでした・・・。 いつでしょうか?

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

契約内容によって変わります。 6日ごろ、10日ごろ、15日ごろ、20日ごろ、26日ごろ、月末、色々です。お使いのカード会社にカード番号を伝えて聞いてください

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 契約内容によって変わるんですか~!いろいろなんですね! まだANAカードVISAのカードは持っていなくて 今度入ろうかな?と考え中なんです・・・。 今持っているカードは27日支払いなんですが、あまりメリットがないのに年会費が高いので、換えようかな?と思ってまして・・・。

• cliomaxi
回答No.1

同じカードは持っていないのですが普通クレジットカードの締め日や引き落とし日は契約書に明記されている筈なので確認してみて下さい。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだANAカードVISAのカードは持っていなくて 今度入ろうかな?と考え中なんです・・・。 今持っているカードは27日支払いなんですが、あまりメリットがないのに年会費が高いので、換えようかな?と思ってまして・・・。