• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

anaワイドカードへの移行について

こんにちは、よろしくお願いします。 いろいろと、調べてみたのですがよく分からなかったため、 質問させてください。 今度、三井住友VISAエグゼクティブカードを anaワイドカードに切り替えようかと思っているのですが、 提携カードであるanaワイドカードには、三井住友VISAカードの 機能(保険や、プロテクション、ポイント制度等)は 全部付いているのでしょうか。 もし、三井住友VISAカード→anaワイドカードになることで なくなるサービスがあったら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

このページに全て書いてあると思います。 なお、ワイドは中途半端なので、年会費が高いけどゴールドカードのほうがよいと思います。飛行機に乗る回数次第ですが。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/visa_master.html