• 締切済み

三井住友One'sクイックについて(残高不足の場合)

三井住友に総合口座を持っており、残高不足になった場合の為に、one'sクイックにも入っています。 今月クレジットカードの引き落とし額がいつもより多く、残高不足になるのですが、one'sクイックに入っているので 自動的にマイナスになり、バックアップしてくれると思っていました。 しかし、引き落とし日(本日)にカードの引き落としがされていませんでした。 残高不足なので引き落とされなかったということなのかなと思ったのですが、 one'sクイックは自動的にバックアップしてくれる(昨日銀行にも確認しました)はずなのに、 そんな事はあるのでしょうか・・・? 問い合わせしたのですが、営業時間外で留守電だったので気になりまして・・・。 いつもなら引き落とし日の朝には落ちているので・・・。

みんなの回答

• z56
回答No.1

one'sクイックってカードローンのようですね。 たまたま、質問者様の”ローン枠”が今月いっぱいで、貸し出し不可能だったんでは?

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえ、まだ1回も利用したことがなく、利用可能額は満額大丈夫なんです・・・。