• ベストアンサー

インターネットを使わないのですが

インターネットを使わないのですが 「office」と「スーパーマルチドライブ」を使えたらいいんですけど インターネットに繋げなくても 買ったその日から office2007WordExcelを使ったりCDを焼いたりDVDを見たり出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

せめて、機種名くらい書かないのなら、あなたの質問に答えは無いのでは・・・。 一応、行間読み取ったなら、 「office」と「スーパーマルチドライブ」 は、 ネットワークに繋がらなくても使用可能です。 ただし、ドライバが最新じゃないとドライブの安定性に問題が発生したり、officeの最新セキュリティパッチは全く入手できません。

その他の回答 (4)

回答No.5

既に皆さんが記載されている様に、office2007やCDやDVDの読み書きには、 問題はありません。 [気になる点は] 新規に購入となると、OSやoffice2007、AntuVirusのライセンス(アクティベート)など、 ネットが使用できなければ、電話やハガキでの対応になると思います。

noname#140925
noname#140925
回答No.4

問題ないですよ。 うちの親もネットに繋がずに(完全にスタンドアロンで)使用していますよ。(他人とのデータのやりとりも行わないので無問題。)

noname#114972
noname#114972
回答No.3

当面はよいのですが,今後もインターネットには接続しないということですと,WindowsおよびOfficeの更新ができません。また,セキュリティ対策ソフトをインストールしたとしても,更新できなければあまり意味がありません。  ただし,他人とのデータのやりとりが全くないのでしたら,ウィルス等の心配はあまりないです。  それにしても,インターネットが使えると色々便利ですから,導入をお勧めします。

• Takuya0615
回答No.2

電気店で買った「既製品」なら即使えますよ。