• ベストアンサー

宮城県で日曜日に、受診出来る病院を教えてください!!妊娠四週目で出血し

宮城県で日曜日に、受診出来る病院を教えてください!!妊娠四週目で出血しました。諸事情で、急患センターへは行けません。急患センター以外に見て下さる病院を教えてください!! 直ぐに出発できます!!宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emuco
  • ベストアンサー率28% (115/397)
回答No.1

今行っている(妊娠を確定した)産婦人科に電話しましたか? 産婦人科ってたいてい、24時間対応してくれませんか?

lamort
質問者

お礼

有難うございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠7週目での出血がありました。

    現在、妊娠7週目の妻ですが19日(金曜日)頃から少量の出血があります。 病院に行って診てもらったのですがエコーでは心臓の動きなどはわからないと言われ取りあえず来週の診察まで様子を見ようとゆうことで帰ってきました。 しかし、土曜日もわずかに出血があり今日(日曜日)も出血がありました。 今、1歳の子がいますがその後2回続けて流産しています。 妊娠初期で出血があっても無事に出産できるでしょうか?

  • 至急■妊娠13週 出血

    現在妊娠13週なのですが、先ほどダラーっと出血してしまいました。 生理のような真っ赤な血まではいきませんが、まだダラダラ出ており、腹痛・お腹の張りは今のところありません。 病院に電話したら、午後は休診日で今、診察しても何もできないとの事!! 安静にしていて明日受診しますが、看護士によくある出血と言われました。 私は妊娠7週位からも1ヶ月ほどずっと出血・・・ この時期の出血はどんなことが考えられますか?? また、よくある出血なのでしょうか??

  • 日曜日に受診できる皮膚科

    日曜日に受診できる皮膚科で大阪市近郊の病院を教えてください””日曜日しか受診できないので宜しくお願い致します。

  • 急ぎです。明日(14日(日曜日))でも受付をしている宮城県内のレディースクリニック・産婦人科を教えてください。

    私は男性ですが、 彼女が出血してしまったようです。 原因が不明なので、明日レディースクリニックへ行きたいのですが、 私が調べれる範囲で調べてみると宮城県内、どこも日曜日が休診だったりします。。。 どこかありませんか? 明日(3月14日 日曜日)に行きたいのです。 申し訳ございません。宜しくお願い致します。

  • 妊娠5週目 出血が・・・

     同じ質問をした方が過去にもいたようですが、見つけることができなかったので、質問させていただきます。  妊娠5週目です。  今日、昼ころにトイレにいったら出血していました。  少量ではありますが、妊娠したのが今回初めてということもあり、この症状にかなり不安です。    妊娠初期にはあることだと、何かで読んだこともありますが、心配で心配で・・・。  もしかしたら切迫流産ということもありうるのでしょうか?  月曜日に病院に行って5週目ということを聞いてきました。  2週間後に来るように言われたのですが、出血が続くようなら、明日にでも病院に行ってこようとは思っています。

  • 妊娠6週目での出血

    妊娠6週目4日で深夜に出血しました。 びっくりしたのですぐかかりつけの病院に 行き超音波でみてもらったところ 安静にしなさいとの事でした。 しかし次の日、出血の量が増えたため(生理3日目位) もう一度病院へ。 「あかちゃんの袋は確認できるけど週数も早いので胎芽はまだ確認できないから安静に」との事でした。 妊娠がわかったのは5週目だったのですが 生理予定日付近から普段は絶対にない便秘がほんとうに すごかったのです。 出血後、4日経って出血は収まりましたが 出血以降、便通がとてもよくなりました。 よいことなのかもしれませんが わたしとしては「あかちゃんが死んでしまったから 妊娠中ひどかった便通がよくなったのでは」と 考えています。 どなたか、同じような経験をされた方いますか? 明日検診予定なのですが怖くてたまりません。 ご回答よろしくおねがいします。。

  • 妊娠6週での出血

    現在、妊娠6週6日ですが、6週0日より少量の茶色っぽい出血がはじまりました。 一人目の妊娠のときも同様の切迫流産の症状があったため、安静にしていたのですが、 6週3日目に赤い出血になり、量も生理なみになってしまい、急いで病院にいきました。 先生には「現時点では流産となるか妊娠が継続できるかまだわからないので1週間後に」と言われ、 処方された止血剤をのみ安静にしています。 2日間、かなりの量の出血が続き、小さな血の塊も何度も出たのでとても不安です。 血の塊が出ても妊娠が継続できる可能性はあるのでしょうか。 週明けに病院に再度いくのですが、不安で仕方ありません・・・

  • 宮城県の成人式が成人の日ではなく、前日の日曜日にな

    宮城県の成人式が成人の日ではなく、前日の日曜日になったのはなぜですか。

  • 妊娠5週目で出血しました。

    現在妊娠6週目に入ります。 不安なことが多いので質問させてください。 妊娠4週目の時に病院へ行き、陽性反応が出ました。 けれども、子宮内に胎のうが確認できませんでした。 妊娠5週目で出血。 出血量は、生理の少ない日ぐらいです。 それが5日間続きました。 その時点でも、子宮内に胎のうが確認できませんでした。 昨日の5週目最後の日の診察でも胎のうが確認できなかったため、明日再度診察を受け、そこで確認できなかったら、掻爬手術をすると先生に言われました。 こちらの質問コーナーを見て、7週目で胎のうを確認できたという方を知りました。 現在、出血は止まりましたし、つわりもなく、下腹部痛もありません。 出血があったら、正常妊娠であることはまずないのでしょうか? わたしとしては、もう少し様子を見て、せめて7週目までは様子を見たいと思っています。 出血した5週目から、子宮外妊娠かも、胞状奇胎かもと言われ続け、気が滅入ってしまいました。 手術するしかないのかな?と諦めかけていたのですが、やっぱり諦めきれません。 どなたか、出血しても正常妊娠できたとか、あるいは、7週目まで様子を見た方がいいなど、なんでもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 明日の診察で手術を言い渡されたらどうしたらいいのかわからず、不安な1日を送っています。

  • 妊娠7週目の出血(生理?)

    最終月経開始日2月25日、最近周期が長かったのですが 妊娠検査薬を試したところ薄く反応がありました。 それで昨日産婦人科を受診したのですがエコーでは「コレかなぁ・・・???」と 判断しかねるもので、一応尿検査もしたところやはり反応はあるが 弱いとのことでした。 20日に再度受診予定で帰ってきたのですが先ほど出血が ありました。 出血なのか生理が始まってしまったのかは定かではないのですが・・・ 下腹部の痛みはありませんが違和感はあります。 やはり妊娠してなかったのか、してても流産してしまったのでしょうか? 昨日受診した病院は土曜日診察していないし、まだ妊娠確定ではない状態なので 電話するのもなんだか気が引けて。 どなたか同じような状況だった方とかいらっしゃればと思い質問しました。 よろしくお願いします。 ちなみに最終月経からでは7週目なのですがおそらくそんなに週数はたってないと思います。

専門家に質問してみよう