• ベストアンサー

NHK女神の恋 Without Youについて

番組内にて「Without You」という楽曲を挿入歌として使用されていましたが、この楽曲は多くのアーティストに歌われているそうですが、市販されているアルバムを具体的に紹介してください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 例えばマライア・キャリーの「MARIAH CAREY'S GREATEST HITS」や、小柳ゆきさんの「KOYANAGI THE BALLADS 1999-2001」といったアルバムに仰せのカバー曲が入っています。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20037954 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20037577

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20037577
alzenoevia
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!! ご回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も「女神の恋」毎日楽しみに見てました! タイミング良く入ってくる「Without You」はとっても耳に残ります(^◇^) 私は鈴木トオルさん(元Look)が歌っている「Without You」が好きです。「mariage」というアルバムに入っています。切ない歌声が最高ですっ!

alzenoevia
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.2

NHKの番組は見たことないのですが、 HARRY NILSSONの 『ニルソン・ベスト・セレクション 』(BVCP-2616) オリジナルはBad Fingerでしたっけ?

alzenoevia
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • with or without you U2

    先日のNHKスペシャル「宇宙の渚」でU2のwith or without you のカバーが流れていたのですが、アーティスト名、収録アルバム名等、もしわかる方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • CHRISTMAS WITHOUT YOU

    もう、15年くらい前なんですが、 テレビの特別番組でドリー・パートンとケニー・ロジャースがCHRISTMAS WITHOUT YOUという曲をデュエットしてました。(録画したビデオはあるんですが) この曲、CDになってるでしょうか? どなたかご存知だったら是非教えてください。 折に触れて、CD屋さんを巡っているのですが、いまだに見つかりません。

  • 「Without you」を唄っている男性シンガー。

    当方、洋楽の知識はあまりないので教えて頂きたいのですが。 マライヤ・キャリーが唄っている有名な曲「Without you」をカバーしている 男性アーティスト(男性グループ)をご存知の方おられたら教えて下さい。 以前、2人組の男性が唄っているのを聴いたことがあります。

  • U2の有名な曲『With or Without You』

    簡単な質問なんですが、 アイルランド出身アーティスト【U2】 のWith or without youのピアノの 楽譜を探しています。 自分の趣味で弾きたいのと 出来れば、学祭のコンサートとかで披露したいと 思ってます。 参考になる、サイトまたは、 どこで売買できるかなど知ってる方は 教えてください。よろしくお願いします。

  • ジャズについて

    ある楽曲が複数のアーティストのアルバムに入っていました。 具体的に言うと、 ([I Love You, Porgy]という曲がビルエヴァンスのアルバムと、キースジャレットのアルバムに入っていました。他にも多数ありました。) そこで質問なのですが、これはカバーのようなものなのでしょうか? もしよろしければこういった曲を生み出したアーティストを教えてください。 複数いらっしゃると思うので、代表的な人でよろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカル「movin' on without you」、なんて歌ってますか?

    アルバム「First Love」の2曲目の曲の「movin' on without you」のサビのところで、ヒッキーがバックで切ない声でなにか叫んでますよね。 一度、カーラジオで聞いてから、その声が耳から離れず、気になっていて、探してようやく曲までわかったのですが。。 歌詞カードには、書かれてないんですね。 ファンの方には常識なのかもしれませんが、気になってしかたがないので、もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 英語が得意なら聞き取れるのかも知れないのですが。 私の耳には、「5秒!(ごびょう!)」って、聞こえてしまいますが、きっと、もっとかっこいい英語なんですよね、きっと。 よろしくお願いします。

  • U2「with or without you」をカバーしている女性ボーカル

     最近カフェで、U2の「with or without you」をカバーしている女性ボーカルの曲が流れていました。その女性ボーカルのアーティスト名が知りたいです。もしかしたら、この曲のカバー曲は多数あるのかもしれませんが、探している曲は、原曲をそれ程大きくアレンジしたものではなかったです。  どんな情報でも結構なので、心当たりがあれば教えていただきたいと存じます。よろしくお願いします。

  • YUIのHappy Birthday to you youについて。

    YUIの2ndアルバム、CAN'T BUY MY LOVEの中に入ってる曲に、 『Happy Birthday to you you』って言う曲があります。 その曲はもともとYUIさんが、YUI語と言われる偽英語で歌っていた曲だそうですが、そのYUI語の歌詞でテレビに出演して歌っていたそうです。 その出演していた、番組をご存知の方が居られましたら、教えていただけないでしょうか?? 御願いします。

  • Mouse without Borders

    Mouse without Bordersを使って2台のパソコンを使用しています。 2台のパソコンがうまくリンクできる時もあればできない時もたまにあります。 リンクできない時は両方のパソコンを再起動させたり Mouse without BordersをEXITして再度立ち上げたりして 繋がるまで試していますが リンクできない時のはっきりした原因がまだわかりません。 Mouse without Bordersを使っている方で 同じような状況になった時の 具体的な対策をご存知の方がいればお教えください。

  • YOUは何しに日本へ?のBGMを知りたいのですが

    時期的に難しいかも知れませんが、テレビ東京4/14放送「YOUは何しに日本へ?」(こちらでは8月14日放送)【ヒッチハイク温泉巡り旅】東京~九州1100km! ヒッチハイクで温泉巡りの旅をするアメリカ人のYOU、ということで番組の終わり頃に差し掛かった御殿場で自転車をもらい富士山をを観るシーンで流れてた曲目を知ってる方いますか? 洋楽 男性ロックグループのようでバラードぽいミディアムテンポ?のとってもいい曲です。 テレビ東京に問い合わせしようとしましたが、 BGMは番組中のいろいろな部分で使用しており楽曲数が膨大な為 資料として記録を残してない、ということで受け付けてないそうです。 お分かりの方よろしくお願いいたします。