• 締切済み

with or without you U2

先日のNHKスペシャル「宇宙の渚」でU2のwith or without you のカバーが流れていたのですが、アーティスト名、収録アルバム名等、もしわかる方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lunago
回答No.2

こんにちは。 質問が上がってからずいぶんたってしまっていますが、とりあえず。 David Guetta のアルバム Nothing But the Beat 収録の Without you [feat. Usher] だと思いますよ。 リミックスEPもあるので、 iTunesで確認されてみるとよいかと。

参考URL:
http://itunes.apple.com/us/album/nothing-but-the-beat/id458062862
  • kawa_Wooo
回答No.1

ウィキペディアで検索したところ、以下のアーティストがカバーしているようです。 ・セラピー? - 限定盤EP「Have a Merry Fucking Christmas」(1992年) ・ヘヴン17 - トリビュート・アルバム『We Will Follow / A Tribute to U2』(1999年) ・宇多田ヒカル - DVD『Utada Hikaru Unplugged』(2001年) ・ボーイズ・ナイト・アウト - 『B.N.O.』(2002年、日本編集盤) ・ウェイン・ハッセイ - 『Bare』(2008年) ・GLAY - シングル「VERB」(2008年)カップリング ・キーン - アルバム『ホープス・アンド・フィアーズ』(2004年)の  2009年デラックス・エディション盤に収録 また、Salyu×Superflyもカバーしていますね。 http://www.youtube.com/watch?v=Y7lnoSNyItc こちらのリンクで映像が見られます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Y7lnoSNyItc