• ベストアンサー

CHRISTMAS WITHOUT YOU

もう、15年くらい前なんですが、 テレビの特別番組でドリー・パートンとケニー・ロジャースがCHRISTMAS WITHOUT YOUという曲をデュエットしてました。(録画したビデオはあるんですが) この曲、CDになってるでしょうか? どなたかご存知だったら是非教えてください。 折に触れて、CD屋さんを巡っているのですが、いまだに見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

Kenny Rogers/Dolly Partonの'84年のアルバム、"Once Upon A Christmas"に収録された曲で、シングルカットもされました。輸入盤ならCD入手出来ますので、下記のURLからアーティスト名(どちらかで可)を検索してもらえると、このデュエットでのアーティスト名が出てくるはずです。

参考URL:
http://www.cdnow.com
hillcrest
質問者

お礼

すごい!完璧です! そういえば、その特別番組の名前がONCE UPON A CHRISTMASでした。 15年越しの素敵なクリスマスプレゼントになりました。 本当にありがとうございました。