• ベストアンサー

XJAPANのWithout youの購入の仕方

XJAPANのWithout youという曲がありますよね? 先日のコンサートで初めてToshiの歌声が入った バージョンを聞いたのですが、 あの曲はもうCDとして発売されているのでしょうか? 僕はダウンロードしてIPodで聴くほうがいいので ダウンロードするサイトなども教えて頂けるとありがたいです。 Toshiの歌声が入ったバージョンを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

TOSHIのボーカル入りバージョンはまだ未発売です。

matsu0822
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ipodでWithout You (X-JAPAN)を聞きたいのですが・・

    X-JAPANのWithout Youという曲をボーカル入りでipodで 聞きたいのですが何か方法はあるでしょうか? ライブのみの演奏のみでCDは発売されていないようなのですが なんとかあの素晴らしい曲を聴きたいと思いまして・・

  • X JAPAN Without youという曲を聴きたいのですが・・

    最近再結成したX JAPANの Without you という曲があまりに素晴らしいのでを聴きたいのですが動画以外に手段は有るのでしょうか? CD、MD、ipodへのダウンロードなどが希望なのですが・・。

  • X japan の Without you の歌詞

    先日のライブで、Toshiのヴォーカルがつき歌われたWithout you の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えてください。

  • Xjapanの曲で

    Xjapanの曲で forever loveはいろいろなバージョンがありますが、 アコスティックギターだけのバージョンがあったと思います。 それはどのCDに入っていましたっけ。 わかる方教えてください。

  • CHRISTMAS WITHOUT YOU

    もう、15年くらい前なんですが、 テレビの特別番組でドリー・パートンとケニー・ロジャースがCHRISTMAS WITHOUT YOUという曲をデュエットしてました。(録画したビデオはあるんですが) この曲、CDになってるでしょうか? どなたかご存知だったら是非教えてください。 折に触れて、CD屋さんを巡っているのですが、いまだに見つかりません。

  • U2の有名な曲『With or Without You』

    簡単な質問なんですが、 アイルランド出身アーティスト【U2】 のWith or without youのピアノの 楽譜を探しています。 自分の趣味で弾きたいのと 出来れば、学祭のコンサートとかで披露したいと 思ってます。 参考になる、サイトまたは、 どこで売買できるかなど知ってる方は 教えてください。よろしくお願いします。

  • 「Without you」を唄っている男性シンガー。

    当方、洋楽の知識はあまりないので教えて頂きたいのですが。 マライヤ・キャリーが唄っている有名な曲「Without you」をカバーしている 男性アーティスト(男性グループ)をご存知の方おられたら教えて下さい。 以前、2人組の男性が唄っているのを聴いたことがあります。

  • 曲を探してます1

    有線放送で聞いて、気になった曲があります。 歌声は、「XJAPANのTOSHI」だと思います。 歌詞のフレーズは、「光と輝く」、「愛を受け止めて」しか分かりませんでした。 ロックではなく、ポップ調の曲だったと思います。 歌詞検索で、探したのですが分かりませんでした。 歌手名(バンド名)と曲名が分かる方、よろしくお願いしますm(__)m

  • XJAPANのDVDかCD?

    先日、フジテレビのとくダネ!のオープニングトークで 司会の小倉さんが、最近発売のいくつかのCDやDVDを紹介していたのですが(ビリージョエルの30周年記念CDなどとともに)その最後に XJAPANの作品をとりあげていて、定価が25000円くらいで絶対に 買うべき作品だ、、というコメントだったのですが これは なんというものでしょうか?

  • キャロル・キングさんの『You've Got A Friend』

    キャロル・キングさんの『You've Got A Friend』 という、大好きな曲があります。 あまりにも有名な曲で、いろんなアーティストのカバーバージョンや もちろん彼女自身の歌声もよく耳にします。 ですが、私は当のCDを持っていません。 彼女がこの曲をどうゆう気持ちで書かれたのか? CDのブックレットをお持ちの方など、 ご存じの方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう