• ベストアンサー

XJAPANのWithout youの購入の仕方

XJAPANのWithout youという曲がありますよね? 先日のコンサートで初めてToshiの歌声が入った バージョンを聞いたのですが、 あの曲はもうCDとして発売されているのでしょうか? 僕はダウンロードしてIPodで聴くほうがいいので ダウンロードするサイトなども教えて頂けるとありがたいです。 Toshiの歌声が入ったバージョンを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

TOSHIのボーカル入りバージョンはまだ未発売です。

matsu0822
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m