• ベストアンサー

X JAPAN Without youという曲を聴きたいのですが・・

最近再結成したX JAPANの Without you という曲があまりに素晴らしいのでを聴きたいのですが動画以外に手段は有るのでしょうか? CD、MD、ipodへのダウンロードなどが希望なのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.2

今のところ動画以外の手段はありません。 復活ライブと先日のHIDEメモリアルサミットでしか披露されていないからです。 ipodとかにいれたければ動画サイトから自分で音を抜き出す以外にはありませんね。 上の方がおっしゃっているベスト版はまだ時期は正確には未定ですが、そんなに遠くない将来でると思います。 それには収録予定です。 ちなみに同じく上の方がおっしゃっているYOSHIKIのソロアルバムETERNAL MERODY IIはボーカルは入っていません。 クラシックアレンジ版というよりこちらが先に作られた本家です。 これをTOSHIが歌うためにアレンジしなおしたという感じですね。 もともとこれはTOSHI以外の声では考えられないということでボーカルが入ってない状態なので・・・

その他の回答 (1)

noname#70672
noname#70672
回答No.1

2008年に発売するベストアルバムに収録されるそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Without_you_(YOSHIKI) Eternal Melody2にはクラシック・アレンジ版が入ってます。こちらはボーカルなしなのかな? http://www.amazon.co.jp/Eternal-MelodyII-YOSHIKI/dp/B0007LXQ0I/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=music&qid=1210991685&sr=8-1