• ベストアンサー
  • 困ってます

桑田圭祐「Kissin' Christmas」CD

桑田圭祐の歌う「Kissin' Christmas~クリスマスだからじゃない」のCDを探しています。 20年くらい前のMerry X'mas Showというテレビ番組で歌われた曲で、作詞を松任谷由実、作曲が桑田圭祐という曲です。 最近になって有線放送で流れているのを聞き、多分CD化されているのではないかと思いました。 Amazonでも探しましたが、アカペラバージョンしか見つからずオリジナルが発見できません。 どなたかCDをご存じないでしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数161
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#126151
noname#126151

こんばんは。 以前からずっと調べていましたが、下記リンクにアクセスして下さいね。 プロモート用というのはあるようです。失礼いたします。 http://www.weblio.jp/content/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、私が有線放送で流れているのを聞いたのはプロモート用のCDってことだったんでしょうね。 見つからない理由が分かりました。 ありがとうございました。 viva-brazil

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#131542
noname#131542

そこまで古いと廃盤になってるだろうから、よほどマニアでないかぎり不可能だと 自分も中学とかにアルフィーとかチェッカーズとか聞いてたけど、20年以上前の もの、CDなんか一枚もみつからなかった、捨てた記憶もないのに アルフ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 アルバム単位だとまだ復刻ってこともあるかもしれないけれど、シングル(しかもシングルカットされているか分からない)ものだったら、なかなか簡単にはみつかるものではないですよね・・・ ありがとうございました。 viva-brazil