• 締切済み

サザンの桑田圭祐さんの作曲で、台湾で活躍する歌手ファン・イーチェン(范

サザンの桑田圭祐さんの作曲で、台湾で活躍する歌手ファン・イーチェン(范逸臣)が歌う「PIANO」と言う曲は 桑田さん自身も別の曲名で歌っておられるのでしょうか? 先日、とあるテレビ番組のBGMで聴いた気がします。 知っておられる方、教えていただけませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#110570
noname#110570
回答No.1

旅姿六人衆という曲名で歌っています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。