• ベストアンサー
  • 困ってます

ブログをやっているのですが、未だに閲覧者が一人もいません。どうしたら、

ブログをやっているのですが、未だに閲覧者が一人もいません。どうしたら、増えるのでしょうか?

noname#111003
noname#111003

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数20
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • knary
  • ベストアンサー率100% (1/1)

ブログ村とかに登録するのはどうでしょうか? 更新一覧が一般の人に見えるため興味を引くような タイトルを記載すればとりあえずは閲覧者が増えると思います。 http://www.blogmura.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。確かにそんなに興味のあるタイトルを書いてなかったと思います。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

僕のブログもそうです。 たとえば人が興味を持ちそうな記事を書くと、検索したときに出てくるので閲覧者がでてくる 可能性があります!(b’ー`)bそのほかにも動画(ニコニコ動画おすすめ)サイトで動画を投稿 して人気がでたらその動画を記事にしてもいいですよ!!このように今はなにが流行なのか?なにが好き なのか?考えることが第一歩です!!がんばってください!!!(`('ー`)ノシ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。確かに流行りなどは全然書いてなかったと思うのでやってみます。

  • 回答No.2
noname#124369
noname#124369

どちらのブログ(サイト)か分かりませんが、そのサイト(トップページに表示)での「人気検索キーワード」等があると思いますので、それに絡むような内容にすればどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。実際にやってみます。

  • 回答No.1

まず紹介したらどうですか? 閲覧者がいないのは偶然の事なのでここでURL等などをはっていただければ・・・と思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。確かに紹介とかはしていなかったと思うのでやってみます。