• 締切済み
  • すぐに回答を!

閲覧者が多いブログ会社(?)を教えてください

こんにちは 今度ブログをはじめようと思っています。 そこで、以下に合うブログの会社(?)を教えてください。 ●閲覧者が比較的多い ●携帯で撮った写メールを添付できる ●閲覧者とコミュニケーションが取れる(コメントなど) mixi以外でお教えください。 ご回答、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#80387
noname#80387

閲覧者が多くなるのは必然的にユーザー数が多いブログ会社になると思います。  そういった意味ではやはりFC2でしょう。  携帯写メールOK,コメントOK。 この二つはほとんんどのブログで可能です。