• 締切済み

コメントがつきやすいブログ

はじめまして。 この度、ブログ乗り換えをする事になりました。 今までYahoo!blogを使っていたのですが、デザインなど満足いかない事は多々ありましたが、結構コメントがつきやすく常連さんが出来やすいブログだったような気がします。 同じように、アットホームな雰囲気で、コメントのつきやすい(もしくはつけやすい)感じのブログサービスはありますか? 本当はネットを通じて同じ趣味の人を見つけたりコミュニケーションを取りたいので、mixiが良いのですが、周りにやっている人が誰もいないし、よく知らないので抵抗があります。

noname#70972

みんなの回答

• dion0622
回答No.1

どうぞご利用ください http://blog.goo.ne.jp/syakaidayo/

質問者

お礼

すみません、意味が分からないのですが・・・。 gooがコメントのつきやすいブログサービスという事ですか? 詳しく説明お願いします。