• ベストアンサー

内は98なんですけど・・・・MBというのがよく意味がわかりません

nabeyannの回答

  • nabeyann
  • ベストアンサー率28% (49/169)
回答No.6

今、そこから試しに daytoney と言うのを、ダウンロードしてみました。 解凍すると、同じ名前のフォルダーができます。 その中に、Setup が有りますから、それをクリックして見て下さい。 ○○MBは、必要なハードデスクの容量ですね。

関連するQ&A

  • アイフォン 50MB以上のアプリのダウンロード

    アイフォンを買ったばかり者です。 アイフォンの50MB以上のアプリのゲームは どうすれば遊べますか? アイフォンの「ザ・シムズ・フリープレイ」というゲームを インストールしようとしましたら 50MB以上のアプリはダウンロードできないので ワイファイ?に接続するか パソコンのアイチューンズを利用してくださいと 書かれましたので ワイファイはどうやって接続するのかわからないので パソコンでアイチューンズをダウンロードして アイチューンズから シムズをダウンロードする所まではできました。 でもアイフォンのアイチューンズを見てみても ミュージックしか出てこなくて パソコンのアイチューンズでダウンロードしたシムズは なんだったのか、 ここからどうするのか、わからなくなりました。 初心者で申し訳ありませんが どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら 遊ぶ方法を教えてくださると幸いです。

  • 256MBから512MB、もしくは768MBへメモリの増設を考えています。

    富士通FMV-DESKPOWER L50G(http://www.ari-web.com/shop/pc/fujitsu/deskpower-l50g.htm)を使っているのですが、 メモリを256MBから512MB、もしくは768MBへ増設したいと考えています。 説明書をみると、デュアルチャネルへ対応しているとのことでした。この場合、256*1もしくはデュアルチャネル対応256*2、それとも512*1、どれを買えばいいでしょう? パソコンは主に、インターネットやメール、簡単な画像、映像処理に使っています。

  • メモリ増設 512MB なのに 386MBしか認識しない

    こんにちは、コンピュータのメモリを増設したのですが、一部認識していません。 マザーボードのBIOS関係なのかと思ったのですが原因が良くわかりません。何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。 前)256MB1枚 後)256MB2枚 環境 コンピュータ機種名:ENDEVOR(EPSON)MT3500 PEN3 601Mhz

  • 解凍とはどういう意味ですか?

    解凍とはどういう意味なんでしょうか。 パソコンはインターネットをするだけなのでまったく詳しくないです。 なにをダウンロードするにも解凍という単語が出てきて調べてみても意味がわからないので結局ダウンロードしないことが多いです。 わかりやすく教えて下さいませんか。

  • 32BMから64MBへ

    http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/pavilion/dv6200/celeron_model.html のパソコンで1Gをつかっているのですが スペックを見ると128MBが最大ってあるのですが ゲーム起動すると32MBでできませんって出ます;; しようとしてるゲームはエイジオブエンパイア3です よかったら教えてください

  • フリーゲームのイントルーダ

    http://pentagram.hp.infoseek.co.jp/rpg.htm 上記の「イントルーダ」と言うゲームをダウンロードしました。解凍しました。どうやったらPLAYできるのですか?教えて下さい。

  • 700MBちょぃの動画。

    730MBくらいある動画をCDーRに焼いて友達に渡したいと思うのですが・・・ 何かいい方法ないでしょうか。 +Lhacaで圧縮を試みましたが、相手のパソコンで解凍できないみたいで。。 あと、今日1.3GBのCD-Rを買ってきてみたんですが、ドライブの方がCDを読み取ってくれませんでした。。 何か良い方法ないでしょうか。 いいフリーソフトなんかがあったら教えてください。

  • 解凍前7.6MBのRARファイルを解凍すると0MB??

    海外のサイトでフリーウェアを見つけました。 解凍前7.6MBのRARファイルでしたが+Lhacaで解凍すると0MBで中身がありません。 同様の体験をした方か分かる方回答願います。

  • 512MBあるのですがゲームが・・・・・・

     自分のメモリが要領494MBあって空き容量が172MBしかありません。ゲームをするためには256MB必要みたいです。簡単に要領を増やす方法を知ってたら教えてください。 ほかのソフトをアインストールすると要領を増やすことはできるのでしょうか?

  • MB3130

    パソコンとのWifi接続はうまくいったのですが、御社アプリPrintをダウンロード、スマホがMB3130を認識しません。スマホの機種はASUSのZENFONE 4 MAXです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。