• ベストアンサー
  • 困ってます

アイフォン 50MB以上のアプリのダウンロード

アイフォンを買ったばかり者です。 アイフォンの50MB以上のアプリのゲームは どうすれば遊べますか? アイフォンの「ザ・シムズ・フリープレイ」というゲームを インストールしようとしましたら 50MB以上のアプリはダウンロードできないので ワイファイ?に接続するか パソコンのアイチューンズを利用してくださいと 書かれましたので ワイファイはどうやって接続するのかわからないので パソコンでアイチューンズをダウンロードして アイチューンズから シムズをダウンロードする所まではできました。 でもアイフォンのアイチューンズを見てみても ミュージックしか出てこなくて パソコンのアイチューンズでダウンロードしたシムズは なんだったのか、 ここからどうするのか、わからなくなりました。 初心者で申し訳ありませんが どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら 遊ぶ方法を教えてくださると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • notnot

iPhoneを接続ケーブルでiTunesの入ったPCに接続すると、内容が同期されて、iTunesでダウンロードした物がiPhoneにコピーされます。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 パソコンとアイフォンを繋げましたら 同期が勝手に始まって終わりましたが ゲームはアイフォンに入っていませんでした。 それからパソコンのアイチューンズを色々探していたら ゲームをインストールするボタンを見つけまして ゲームをいれることができました! ありがとうございました!