• ベストアンサー

Fonについて質問です。

Fonについて質問です。 以前、1980円でfonの無線ルーター(角ばった形)が販売されていました。しかし現在、softbankのキャンペーンで、契約者にfonの無線ルーター(丸い形)が提供されています。 以前販売されてあった1980円のルーターと、softbankが提供しているルーターとの違いは何でしょうか? 私はPCでのインターネットを主な用途として使いたいと思っています。 通信速度、セキュリティーなどで「違い」があるのでしょうか? 私の勉強不足で恐縮ですが、なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hohenheim
回答No.1

IEEE802.11nに対応し、LANポートが増設され、消費電力が減っています。

sketch-ing
質問者

補足

ご返答誠にありがとうございます。 ひとつ質問させてください。 ということは、もし、softbankで無線ルーターをもらえる機会があるのであれば、わざわざ家電量販店やネットでfonの無線ルーターを買う必要はないということでしょうか(用途は変わらずPCでのネットです)?