• ベストアンサー

FONについて質問

FONについて興味があります。 HPを見てもいくつか不明な点があるので、良かったら分かる方に教えていただきたいです。 ・現在、自宅では1台の無線ルータに2台のPCをLANカードにて接続していますが、FONでも現在と同じ使い方ができるのでしょうか? その際、FONは1台購入でもよろしいのでしょうか? ・FONにした場合、現在の無線ルータ使用時よりも回線速度は落ちるのでしょうか? 以上について教えていただきたいです。 また、FONにすることによって生じるメリット・デメリットがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

速度は変わらないと思います 無線LANは規格が有りますのでその範囲内での利用に成ると思います 現状無線LANの利用(有線接続?)の様ですのでだとすると同じ様な物が2つに成ると言う事ですね 基本的にFONは他者の利用を前提として考慮された機器だと思いますのでちょっと異なる気がします