• ベストアンサー

FONについて

FONの無線ルータですが、自宅のルータのLAN端子に接続するのでしょうか? 別の部屋にあるハブに繋ぐと通信の遮断が出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

ルータ側のLAN端子でもハブ側の端子でもどちらでも構いません。 通信の遮断とは具体的に何のことを仰いたいのでしょうか?

miya2004
質問者

お礼

アクセスポイントを公開するので、他人がインターネットに接続出来て良いのですが、自宅のPCにまでアクセスされると困ります。