• ベストアンサー

JNBログインができなくなりました!?

fuji31の回答

• ベストアンサー
  • fuji31
回答No.1

ちゃんと半角英数字入力になっているか確認してはいかがでしょうか? 私も別のサイトでやったことあるんですが、CapsLockが知らないうちに入っていて大文字入力になっていた、ってことがありました。あなたの場合がこれにあてはまるかどうかはわかりませんが・・・(´ヘ`;)ハァ

orange10
質問者

お礼

できました! おっしゃる通りCapsLockが入ってました! パスワード部分が●●●と出るので、 半角英数字になっていない事に気づきませんでした~ わざわざ再発行しなくても良かったって事ですね^^; どうもありがとうございました。