• ベストアンサー

paypay銀行

トークンアプリの登録が上手くいきません。口座番号、口座開設依頼時に設定したログインパスワード、4桁の暗証番号をを正しく入力してもエラーがで、前に進みません。ログインパスワードの失効の所をクリックをすると口座番号と暗証番号の入力画面が出てそれらを入力してもエラーが出、4桁パスワード失効の所をクリックすると口座番号とログインパスワードの入力画面が出、これらを入力するとエラーが出る。何をやってもエラーが出る。終いには4桁のパスワードが失効してしまいました。キャッシュカードはまだ届いていません。せっかく口座を開設して口座番号まで決まったのに口座が使えません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

これらを再登録するために、トークンカードが必要になります。 トークンカードが来れば、4桁の暗証番号でもログインパスワードでも変更ができます。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

何回か入力ミスをして、口座がロックされている可能性があります。 銀行系は3回以上パスワードを間違えるとロックされるというのが一般的な話になります。 インターネットやアプリから操作するときのパスワードは、英文字数字記号の32文字以内。大文字(A)と小文字(a)は別のものと認識します。 結構多いのが大文字小文字を間違えて使う人です。 特に、画面表示は他の人に見られない様に*になってしまうものも多いですので、それで間違える人も多いです。 これでロックされてしまった場合は残念ですが、トークンが来るのを待つしかないです。

inusangoro
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ログインパスワード、4桁の暗証番号の両方、もう一度設定し直すのは可能でしょうか?

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4095/9270)
回答No.1

すみませんが状況がよくわかりませんので、ヘルプです。 口座開設申込時に設定したログインパスワードを忘れた・失効したので、トークンアプリの登録ができません。 https://help.paypay-bank.co.jp/hc/ja/articles/4401847571481 解決しなかった場合は>解決しなかった場合のリンクをクリックして進むか、右下のチャットでモネちゃんに問い合わせてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう