• ベストアンサー

auです。

auです。 gooメールがリニューアルしてから、携帯でgooメールが見れなくなりました。 質問を検索しましたが、同じような質問が見当たらなかったので、他の人は見れるようですが… URLが変わったのでしょうか? gooトップのメールを押下しても「505ページが見つかりません」といったようなエラーが出ます。 機種は53Kです。 解決策がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.3

d2hcさんが記載された[QR]コードやログインURLからもダメでしょうか? 確かに重く成りましたが・・・同じような質問が見当たらなかったのです・・・・・。 1)どうしてもダメなら、「EzWeb 履歴」削除。 2)auお客様センター   年中無休  オペレータ対応   9~20時 携 帯 からは ⇒ 157番 一般 電話から ⇒ 0077-7-111 光・IP電話から ⇒ 0120-977-033 「操作の案内」でオペレータさんに機種名を伝えて下さい。 エラー番号も控えて伝えると解決が早いと思います。

tse-sie
質問者

お礼

gooメールのシンプル版提供により入れるようになりました。 やはりgooの改悪に問題があったようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.2

再度確認しましたが、W53Kは対応してます。下記URLで直接アクセスしてみて下さい。  http://mail.goo.ne.jp/

tse-sie
質問者

お礼

gooメールのシンプル版提供により入れるようになりました。 やはりgooの改悪に問題があったようです。 ありがとうございました。

tse-sie
質問者

補足

回答ありがとうございます。 URLはブックマークしていたので間違いないのですが、入り直しても「502このページはエラーにより表示できません」と出ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1

取り合えず下記のQRコードから入り直してみては? http://amigo.mail.goo.ne.jp/gooinfo/mobile_info/

tse-sie
質問者

お礼

gooメールのシンプル版提供により入れるようになりました。 やはりgooの改悪に問題があったようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • auケータイ

    自分はauのK002を使っていたのですが、体質的に手の汗が出やすくて、その汗でケータイが水没と同じような状態になってしまいました。 自分のK002は塗装もすべてはがれているため、リニューアルを検討しているのですが、このリニューアルは同じK002へのリニューアルということになるのですか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 質問ページが見れなくなりました。

     教えてgooはPCでは、質問ページはちゃんと 見れるのですが携帯(au)では見れずに、検索ページが 表示されます。  昨日まで携帯で見られたのに気になっています。  解決策をお持ちの方是非お願いします!

  • au W63CA の携帯で

    au W63CA の携帯で 教えてgooのトップページにアクセスすると 携帯の電源が落ちてしまいます。 自分の携帯だけでしょうか? 以前はそんなこと起こらなかったのに、 つい最近その現象が起こるようになりました

  • auのcメールについて

    auの携帯で、cメールをする時、いままでは送れていた相手が、急に受信拒否と出ました。電話番号、URLは入っていません。文章の一部だけにすると送れました。何が原因か、解決策をご教示ください。  もちろん拒否設定はしておりません。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのトップページ

    auのトップページのURLを教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • auスマホからvodafone携帯へのeメール

    auスマホ(a01)を使っています。 メールのドメインはezweb.ne.jpです。 このたびソフトバンクの携帯へeメールを 送りたいのですが、エラーになります。 相手のドメインはvodafone.ne.jpです。 お互いに送信エラーになってしまいますが、 解決策を教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • auからdocomoにメール転送ができない。(途中で切れてしまう。)

    タイトル通りなのですが、所有のau電話に届いたメールをdocomoの携帯に転送しても、半分ほどしか送れず困っています。(短文なら送れます。) 字数制限でもあるのでしょうか? どなたか、解決策をご存知の方おられましたらお教え願えれば幸いです。 ※最近auの機種変更をしたので再度試してみたのですが同様です。

  • auミュージックポート1.0

    auミュージックポート1.0をダウンロード、インストールしたのですが、いざ使おうとして携帯とパソコンをケーブルにつないでも接続されません。何度やってもエラーになります。USBドライバもインストールしてあります。(1.0を使っているのは3.0などは著作権問題などでややこしいという噂を聞いたからです) 機種はW41SとW41SAで試しましたができません・・・ 詳しい方、ぜひ解決策を教えてください!!

    • 締切済み
    • au
  • 他キャリアからauに変更

    こんにちは、初めまして^^ 僕はauユーザーではないんですが いずれauに変えようと思ってます で・・・3つ質問なんですが 初歩的な質問で、すいませんm(__)m (1)迷惑メールなどがきて、アドレスを 変更したいと思ったとき、携帯から その場で(EZWebトップメニュー?) アドレス変更は可能でしょうか? (2)Cメールの利点はどんな点ですか? また、Cメールが不要でEメール だけで支障がなければ、Cメールを 解約(?)することはできますか? (3)auの機種は待受け画面にして いないとメールの受信が出来ない と聞いたんですが本当ですか? 上記なんですが、教えて下さい よろしくお願いしますm(__)m

  • 使っている携帯はauなのですが・・・。

    あのぉ、携帯電話でのインターネットのことなんですけど、 よく「iモード専用」の文字を目にするのですが、 それは「au」では見られないと言うことなんでしょうか? あと、auでgooを表示できますか? URLを教えて下さい。