• ベストアンサー

auスマホからvodafone携帯へのeメール

auスマホ(a01)を使っています。 メールのドメインはezweb.ne.jpです。 このたびソフトバンクの携帯へeメールを 送りたいのですが、エラーになります。 相手のドメインはvodafone.ne.jpです。 お互いに送信エラーになってしまいますが、 解決策を教えてください。

• hok
  • お礼率99% (370/373)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

書かれている情報だけでは何とも…^^; 取り敢えず、  「メールアドレスの再確認」 はした方が良いと思います。 ※少なくともvodafoneは「~@?.vodafone.ne.jp」(?は地域)と成る筈。 送信エラーのメッセージは判らないのでしょうか?

hok
質問者

お礼

有り難うございました。 単純にアカウントの間違いでした。 お騒がせしてすみませんでした。