-PR-
締切済み

auからvodafoneに

  • 困ってます
  • 質問No.856549
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (21/24)

ムービーメールを送りたいんですが、こっち(au)から送っても、相手の携帯(vodafone)では受信できないみたいなんです・・・
何故なんでしょう?auからvodafoneにムービーは送信できないんでしょうか?
誰か、教えてください・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

仕様が異なるので再生できません。
お礼コメント
ephemera

お礼率 87% (21/24)

無理なんですね・・・わかりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-27 21:26:57


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 20% (122/600)

一応以下のようなサービスはあります。
写真ならともかく、ムービーは・・・難しいようですね。

http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/photo_mail_bin/index.html

撮影したムービを相手のパソコンに送ってパソコンで見てもらうという方法なら確実に見れます。QuickTimeをインストールすれば。
お礼コメント
ephemera

お礼率 87% (21/24)

おしえてもらった方法でやってみたんですが、アニメーション(?)になってしまったようで、やっぱり無理みたいでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-27 21:27:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ