• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なぜauのプリペイド携帯はEメールできないの?

なぜ、ソフトバンクのプリペイド携帯はEメールできるのにauはできないのですか? 今後auもEメールできるようになる見込みはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数233
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#157866
noname#157866

プリペイドは儲からないので、できるだけプリペイドにしてほしくないからだと思います。今後もできないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#42083
noname#42083

回線交換方式では終了です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!