• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボーダフォンへのe-mailが送れない!

昨日より自宅パソコンからボーダフォン(本人所有)へのe-mailが送信できなくなりました! 他(パソコン・携帯)への送信はOKなのです またフリーメール(パソコン)からボーダフォンは送信できます。このような場合、携帯とパソコンどちらの設定が悪いのでしょうか? いままで順調だったので・・・ 謎です! とっても困っております どなたか ご教授をお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

こんばんは >他(パソコン・携帯)への送信はOKなのです またフリーメール(パソコン)からボーダフォンは送信できます。 携帯側で迷惑メール対策をしていないのであれば、ボーダフォン側のスパムブロックに登録されたのかもしれないです。yahoo や OCN などはスパム業者が多く、こうした状況になり易いです。 数十分から数時間程度で復旧すると思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

vodafoneは、メールの遅延/消失が昔からよくあります。 特にPC⇒vodafoneは頻繁に届かない事があるそうです。 どうしようもないですね。 vodafoneに苦情を言って下さい。 昔から改善されませんから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!