• ベストアンサー

ちんことまんこの名前の由来はなんですか?

ちんことまんこの名前の由来はなんですか? うんことの関連性はありますか?

noname#113295
noname#113295

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/ 語源由来辞典 http://gogen-allguide.com/ この辺で調べると結構詳しいわよ。

noname#113295
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • チンコはよくて、マンコはダメ?

    どうして、チンコはそのまま放送されて、 マンコは「ぴーーー」って入るんですか? 誰がどういう理由で決めたのですか? 男女差別だと思うのですが。

  • マンコにチンコを入れる感触とは

    まんこの中の感触は、どんな感触ですか? 想像ではちんこを入れた瞬間に気持ち良くて射精しそうなイメージがあります

  • 京都にちんこまんこ村つて本当にあるんですか?お願いします。

    京都にちんこまんこ村つて本当にあるんですか?お願いします。

  • チンコが臭い

    最近付き合った彼女のマンコが臭いです。 ワキガもある女性で体臭が臭いのかな?と思って 気にせずにエッチしたのですが、 翌日ぐらいから 自分のチンコが臭くなりました。 なんとも言えない異臭がします。 チンコの色も変わった気がします。 ピンク→肌色、軽く黄色いチンコ、薄く青白いです。 痛みはありません。 デキモノもありません。 ちょっと金玉が変な感じがするぐらいです。 前回のセックスから二ヶ月ほど経ちます。 毎日洗えば臭いは無くなるかな?と思ったのですが 彼女のマンコと同じ異臭がまだします。 以前に女性はマンコにいる良い菌を洗ってしまい 悪い菌が繁殖する事で、マンコから異臭がするなどの 問題が発生すると学んだのですが これはそれでしょうか?それとも これは何かの病気でしょうか。 チンコの臭いが治る方法がありましたら 是非とも教えて下さい。

  • マンコの臭い

    今付き合っている彼女のマンコが臭いです。 特にセックスをしたあとのマンコが臭いので、 自分のチンコが臭いのでは?と疑ってしまうぐらいです。 ただ、他の女性とのセックスではそのような臭いはないので、 確実に彼女のマンコが臭いのです。 通常時は臭わないのですが、 とにかくセックスをしたあとが、鰹節の臭いがします。 洗うとすぐに臭いはとれますし、 部屋に充満したり。ということはないのですが、 そろそろ彼女とセックスするのも嫌になりそうな トラウマな臭いです。 何かの病気なのでしょうか。 解決する方法があれば教えてください。

  • 臭いチンコにアルコール 男のチンコは臭い?

    3つの質問があります。 (1)チンコにアルコールは大丈夫か? (2)風俗で行うチンコのイソジン洗浄とアルコールは同じか? (3)男のチンコは臭いのか? ●経緯  マンコの臭い彼女とSEXしたら、チンコが臭くなった  2か月たっても臭いため、どうしたらいいのか相談  痛み、デキモノがないから、性病ではないと思うとのことで  アルコール洗浄をすすめられました。 ●本題  実は、以前にこちらで  チンコが臭いと質問させていただいたのですが  http://okwave.jp/qa/q7294861.html  その際に、アルコールを勧められ実践しました。  始めこそ、ひりひり、あつく 痛みがあったのですが  それ以降 アルコールをつけても、ちょっとヒリヒリするぐらいです。 そして、なんと、くさいチンコの臭いが取れました!!  色も依然と同じ ピンクに!!  これはいったいなぜでしょうか。  やっぱり、何かばい菌がいたのかなーなんて 考えているのですが   医学的にみるとどうなんでしょうか  以前に、風俗などでは、 イソジンでチンコを洗うと聞きました。  ということは、イソジンでも同じ効果があるのかなーと考えております。  いずれにしろ、以前は オナニーしようと、チンコを出すだけでも臭いがしたのに  今は全く臭いがしません!  以前と同じ、無臭であります!  よかったら、ぜひとも相談お聞かせください。 また、男性のチンコって臭いのでしょうか?  僕は ずっと無臭だったのですが  ほかの男の人の臭いをしりません。  よかったら教えてください。

  • 名前の由来考えて下さい。

    子供に、依千(いち)と命名しましたが、響きだけできめたので、由来みたいなものがありません。何かと保育園なんかで名前の由来を聞かれたりするので、後付けになりますが、この名前の漢字の意味からの由来でも、読みからの由来でもいいので、考えていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 美しいマンコについて教えてください。

    マンコがとても美しいと聞きました。 マンコの美しさ、素晴らしさについて教えてください。 沖縄の漫湖を楽しみたいと思います。

  • マンコって、

    誰のマンコでも、中に出そうと思えば出せるんですか? また、人によって気持ち良さ違うんですか?マンコの

  • 名前の由来が知りたいのですが・・・。

    私は下の名前を『南美(みなみ)』(女性です)と申します。実は先日母が他界しました(父は10年前に他界)。 そして昨日の事なのですが、自分の娘に「ママの名前の由来は?」と訪ねられました。幼稚園の宿題だそうで、家族の名前の由来を聞いてくるのだそうです。ところが私は自分の名前の由来など聞いたことが無かった事に気がつきました。今となっては知るよしもなくどうしようかと悩んでいます。もちろん正直に「聞いたことがないから分からない」と言えば良いのかもしれませんが、自分自身が知りたいとも思うようになりました。 もちろん一人一人考え方等違うのであくまで参考にしかならないのは理解しておりますが、もし同じ『南美(みなみ)』と言う名前の女性がいらしたら名前の由来を聞かせてはいただけないでしょうか。宜しくお願いします。