• ベストアンサー

マンコにチンコを入れる感触とは

まんこの中の感触は、どんな感触ですか? 想像ではちんこを入れた瞬間に気持ち良くて射精しそうなイメージがあります

noname#134641
noname#134641

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

言葉で表現するのはとっても難しいです。 ヌルヌルしていてとても温かく、動くととても気持ちいいです。 特に何も付けずに入れた時の感触と中で出す時の気持ちよさは男だけの特権です。

その他の回答 (3)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

射精しそうになったら トーフを暖めてから突っ込んでみてください

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

この世のものとは思えないくらいです。 言葉で表現のしようがアリマシェ~ン              爺の独り言より

回答No.1

え~、それは女性器によって千差万別です。 締め付ける人もいれば空気中に入れてる人も。。。悩。w まったく同じではないですが、自分でオナホールを買って試すか コンニャクで試してみましょう。 近さを味わえると思います。 そんな感じで 素敵な感触を Good Luck Chya!

noname#134641
質問者

お礼

thx

関連するQ&A

  • チンコはよくて、マンコはダメ?

    どうして、チンコはそのまま放送されて、 マンコは「ぴーーー」って入るんですか? 誰がどういう理由で決めたのですか? 男女差別だと思うのですが。

  • ちんことまんこの名前の由来はなんですか?

    ちんことまんこの名前の由来はなんですか? うんことの関連性はありますか?

  • 京都にちんこまんこ村つて本当にあるんですか?お願いします。

    京都にちんこまんこ村つて本当にあるんですか?お願いします。

  • チンコが臭い

    最近付き合った彼女のマンコが臭いです。 ワキガもある女性で体臭が臭いのかな?と思って 気にせずにエッチしたのですが、 翌日ぐらいから 自分のチンコが臭くなりました。 なんとも言えない異臭がします。 チンコの色も変わった気がします。 ピンク→肌色、軽く黄色いチンコ、薄く青白いです。 痛みはありません。 デキモノもありません。 ちょっと金玉が変な感じがするぐらいです。 前回のセックスから二ヶ月ほど経ちます。 毎日洗えば臭いは無くなるかな?と思ったのですが 彼女のマンコと同じ異臭がまだします。 以前に女性はマンコにいる良い菌を洗ってしまい 悪い菌が繁殖する事で、マンコから異臭がするなどの 問題が発生すると学んだのですが これはそれでしょうか?それとも これは何かの病気でしょうか。 チンコの臭いが治る方法がありましたら 是非とも教えて下さい。

  • マンコって、

    誰のマンコでも、中に出そうと思えば出せるんですか? また、人によって気持ち良さ違うんですか?マンコの

  • マンコの臭い

    今付き合っている彼女のマンコが臭いです。 特にセックスをしたあとのマンコが臭いので、 自分のチンコが臭いのでは?と疑ってしまうぐらいです。 ただ、他の女性とのセックスではそのような臭いはないので、 確実に彼女のマンコが臭いのです。 通常時は臭わないのですが、 とにかくセックスをしたあとが、鰹節の臭いがします。 洗うとすぐに臭いはとれますし、 部屋に充満したり。ということはないのですが、 そろそろ彼女とセックスするのも嫌になりそうな トラウマな臭いです。 何かの病気なのでしょうか。 解決する方法があれば教えてください。

  • おっぱいの感触

    先日、初めて生で女性のおっぱいを触ったのですが 想像していた感触と全然違いました。 想像していた感触はプニプニで柔らく脂肪の塊というイメージでした。 ですが、実際はブニブニで弾力があり肉の塊という感触でした。 人によって違うのでしょうか? 固いおっぱいはよくあることなのですか? 柔らかいおっぱいの方が珍しいのでしょうか? ちなみにその女性の年齢は20代前半です。 あと、女性の方が見ていれば回答が欲しいのですが おっぱいを触られたり乳首をなめられたりすることは本当に気持ちがいいのでしょうか?

  • おまんこ

    おまんこやクリトリスをいじられると気持ちいいのはなぜですか?

  • マンコが気持ち良くないと・・・

    30代後半の未婚女です。彼氏に、「お前のマンコ、ツルツルでピストンしても気持ち良くない。普通はもっと、ザラザラしてるのに・・・」と言われ、凹みました。さらに、緩いみたいで、挿入はしますが、彼氏がイクのはシコシコしてです。 マンコ自体、締りが緩くて、膣の中もスベスベして気持ち良くないということなんだろうと思いますが、何か自分で出来る対処法とかありますか? 正直、ショックです・・・・・

  • チンコが痛い

    こないだ、1か月のオナ禁を解き、 最初に床オナ一回と、その後、お風呂で手コキオナニー(皮オナ)をしました。 床オナをすると普段の2倍くらいの量の射精をしました。 それで、お風呂でまたオナってしまいました。 なかなかいけず、かなり激しくして、やっと行けました。(全然、射精量は少なかった。) んで、お風呂からあがって、着替えて寝ようとしました。 そうすると、玉の部分がすこし痛いような気がしました。しかし、眠かったので寝ました。 翌日起きてみると、チンコの皮がすこし全体的に腫れてるように感じました。 チンコも少し短くなった気がします。 さわると痛いですが、なにもしなければ痛くはありません。 ちんこの半分より先端部分の皮を触ると痛く、ちくちくした痛みがします。 ためしに、手コキしてみましたが、普通に射精できました。 二日たった今は、痛みはだいぶおさまってきましたが、 こういうことってあるんですか?