• ベストアンサー

歌詞しか分からないのですが・・・

有線でしか聞いた事がないので歌詞もあっているか自信ないのですが、始まりが“ある日彼女がこう言った。「あなた優しさが足りないの」”と言う出だしで、ヤクザのおじさんにピストル貰ったり、ホームレスのおじさんにパンを貰ったりする歌なのですが・・・。     誰が歌っているのか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

THE NEUTRALの「パンとピストル」だと思います。 以前にもこの曲についての質問(参考URL)がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=560166,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=565871
0rek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く同じ質問をされている方がいたんですね・・・(._.;)でもモヤモヤがなくなってスッキリしました!(^。^)