• ベストアンサー

いま、オークションで落札したい商品があるんですが、その取引方法が銀行振

いま、オークションで落札したい商品があるんですが、その取引方法が銀行振込のみで、相手が評価0であるためお金を持ち逃げされないかどうか心配です。 こういう場合って入札しない方がいいのでしょうか? それとも、もし持ち逃げされたとしても救済措置などはあるのでしょうか? ちなみにmsnオークションとyahooオークションです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2756KFF
回答No.2

5000円ぐらいなら仕方ないなと思えるけど、数万円ならやめた方がよいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

止めた方がよいかと思います