• 締切済み

現在のサンゴの洞窟の場所がさがせません 教えてください

現在のサンゴの洞窟の場所がさがせません 教えてください

みんなの回答

回答No.2

>>それは「実在するサンゴの洞窟」それとも「ゲームの中のサンゴの洞窟」かな? >ドラクエ7の実在するサンゴの洞窟です 質問者さんの返答があまりにも可笑しかったので。 正確な日本語だと ドラクエ7というゲームの中のサンゴの洞窟 なんだ。実在するサンゴの洞窟だと 実際にたとえばフィジー諸島の島に存在する洞窟になるからね。 回答じゃなくてごめんね。

回答No.1

それは「実在するサンゴの洞窟」それとも「ゲームの中のサンゴの洞窟」かな?

oceansido
質問者

補足

ドラクエ7の実在するサンゴの洞窟です