• 締切済み

現在のサンゴの洞窟の場所がさがせません 教えてください

現在のサンゴの洞窟の場所がさがせません 教えてください

みんなの回答

回答No.2

>>それは「実在するサンゴの洞窟」それとも「ゲームの中のサンゴの洞窟」かな? >ドラクエ7の実在するサンゴの洞窟です 質問者さんの返答があまりにも可笑しかったので。 正確な日本語だと ドラクエ7というゲームの中のサンゴの洞窟 なんだ。実在するサンゴの洞窟だと 実際にたとえばフィジー諸島の島に存在する洞窟になるからね。 回答じゃなくてごめんね。

回答No.1

それは「実在するサンゴの洞窟」それとも「ゲームの中のサンゴの洞窟」かな?

oceansido
質問者

補足

ドラクエ7の実在するサンゴの洞窟です

関連するQ&A

  • ドラクエ7サンゴの洞窟がさがせません 教えてください

    ドラクエ7サンゴの洞窟がさがせません 教えてください

  • ドラクエ7 過去の珊瑚の洞窟

    残すところ、魔王(でしたっけ?)を倒して、エンディングを迎えるのみです。 すでに、グラスゴは倒し、メダルも100枚集めました。ということは、過去の珊瑚の洞窟で幽霊にもらい損ねているのだと思い、行こうとしたのですが、どうやっても行けません。 まさか、DISK2になったら行けないということはないですよね。どなたか助けてください!

  • ドラクエ7・・過去の【さんごの洞くつ】へ行けますか?

    あとダークパレスに行くだけになりましたので 今クレージュでレベル上げなどをしています 気付いたのですが過去の【さんごの洞くつ】の幽霊から石版?をもらうのを忘れてしまいました 今から過去にいけますか?謎の神殿の台座は光っているので過去の土地のは行けそうですが・・・ いつもこの辺で飽きちゃうので今回こそ神様と戦いたいのでよろしくお願いします 今レベル35ですが・・まだ弱いですよね どの位あげればいいでしょうか?

  • ドラゴンクエスト7・過去のサンゴの洞窟に行くには?

    世間ではDQ8で盛り上がっていますが、まだクリアしてなかった7の方を久しぶりにプレイしています。(^^ゞ 早速なのですが、本編を一度クリアし、隠しダンジョンの最後の一つの石版を見つけるため過去の世界のサンゴの洞窟に向かおうとしたのですがどこにあったのか忘れてしましました。 一体何所にあったんでしょうか?

  • 「サンゴがいる」と「サンゴがある」

    こんにちは サンゴはいますか?ありますか? 私は「サンゴがいる」だと思ったのですが学問上では「ある」なんだそうなんですけど、納得がいきません!! サンゴは生きてるのになんであるの?って思ってしまいます。 「さんご礁」なら「ある」と言えると思うんですけどね。 あと「サンゴが生殖している」ともいえますよね。 でも「ある」か「いる」かと言ったらどっちだと思いますか?そしてそれはまたどうしてでしょうか。教えてください!

  • 洞窟探検したい

    鎌倉のお寺には洞窟があり、観ることができるようなのです。 沖縄にも洞窟があった気がします。 ほかに旅行先として洞窟を観ることができる場所はありますか? 国内で教えていただければと思います。

  • 洞窟へ持って行けるか?

    ブロニカのgs1を洞窟に持って行こうかどうか考えています。 自分は探検隊に混じって洞窟に初めて行きます。 しかし今の時期の洞窟、夜間の温度はかなり低いでしょうし、 湿度も高そうな気がします。 gsは電子制御のレンズシャッターですが故障を懸念しています。 やはりこういった場所に電子部品の入ったカメラを持ち込むのは難しいでしょうか? 経験者の方やお詳しい方、どうか取り急ぎご教授をお願いします。

  • 高知県で「サンゴを持った少女の銅像の場所」

    高知県で「サンゴを持った少女の銅像の場所」を探しています。 拝見されたことのある方は、 どこにあるのかをできれば、くわしく教えてください。よろしくお願い致します。 他にも、サンゴが展示されているような場所と名前をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • FOMA ファイナルファンタジー 氷の洞窟の場所がわかりません。

    FOMAでファイナルファンタジーをしています。 氷の洞窟で浮遊石を手に入れたいのですが氷の洞窟の場所がわかりません。教えて下さい 宜しくお願いします

  • クラクフの洞窟マクドナルドの場所教えて下さい。

    クラクフの織物会館のすぐ近くなのはわかってるんですが織物会館近くにマクドナルドっていくつかあるんでどこのマクドナルドが噂の洞窟マクドナルドにあたるのか具体的に場所教えて頂きたいです。お願いします。

専門家に質問してみよう