-PR-
解決済み

ドラクエ7 過去の珊瑚の洞窟

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96065
  • 閲覧数36129
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (207/232)

残すところ、魔王(でしたっけ?)を倒して、エンディングを迎えるのみです。

すでに、グラスゴは倒し、メダルも100枚集めました。ということは、過去の珊瑚の洞窟で幽霊にもらい損ねているのだと思い、行こうとしたのですが、どうやっても行けません。

まさか、DISK2になったら行けないということはないですよね。どなたか助けてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

サンゴの洞窟への行き方ですが、天上の神殿の石版をはめる台座から過去に行くと、辿り着けたと思います。もちろん、DISK2でもOKだったはずです。
お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

す~っかりこの台座のことを忘れていました。間抜けな私。

お陰様で、石版手に入れました。このふたり、ホントに透明ですね。洞窟探検に夢中で、完全に見落としてました。

ありがとうございました。とってもすっきりしました!
投稿日時 - 2001-06-27 13:26:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

「もらい損ねている」
というのは石版のことですよね(違っていたらすいません)
下に詳しく書いています
補足コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

すみません。石版のことです。

このサイトは何度も見てみたのですが、珊瑚の洞窟にあるということはわかっても、その「過去の珊瑚の洞窟」にもう一度行けないのです。現在の珊瑚の洞窟には、行けるのですが。

過去に戻っても、フォーリッシュの東の橋が壊れていて珊瑚の洞窟につながっている神殿に行けないのです。

とても困っています。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-27 08:06:05
お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

その後、なんとか石版手に入れました。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 13:22:30