• 締切済み

環境[VS2008]

環境[VS2008] aspのpictureboxに似た機能を持ち次の条件を満たすコントロールはありますか? 1、携帯電話で表示可能 2、背景色を指定できる 3、クリックイベントを拾うことが可能 画像のような配置にしたいです。画像ではImageButtonを使用しています。 デコ絵文字を作ろうとしていまして、困っています。宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

button コントロールで、バックグラウンドイメージを設定するのでは だめなのでしょうか?