• ベストアンサー

生理が爽快に過ごせる秘訣ありましたら教えてください

bucyocyoの回答

  • bucyocyo
  • ベストアンサー率38% (38/100)
回答No.1

走ります。 家で寝ていると痛みでストレスがたまります。痛くても走ると痛みが和らぎます。私だけかもしれません・・・無理しない程度に汗をかきます。 走った後は、シャワーを浴びて、おいしい物を食べて、ぐっすり寝ます。

sakurala2
質問者

お礼

すごいですね 私前歩いただけで余計痛くなりましたし 初日にたまたま温泉入って更衣室でばれておばさんに注意されました

関連するQ&A

  • キッタネー!けど爽快な生理現象

    お食事中の方はご遠慮ください。 キッタネー!けど爽快な生理現象を教えてください。 僕の場合 ・温泉にがまんして長く入っていたら、白い目垢がふよふよとたくさん出た。 ・ブールで鼻から水を吸ってしまった後、10センチくらいの長さの鼻くそ汁が出てきた。 ・近い毛穴が2箇所黒かったので押したら、つながっていたのがニュルッと出てきた。

  • 夫婦喧嘩を押さえる秘訣を知りたいです

    夫婦喧嘩を押さえる秘訣を知りたいです 結婚、7年目になりますが毎朝些細なことで嫌な雰囲気になります。ちょっとでもその雰囲気を和らげたいのですが、ダンナが起きてこなかったり子どもが朝ご飯をしっかり食べないとイライラしてダンナにあたってしまいます。 何か悟りのようなものが開けたらよいのですが、性格的にできそうにありません。こんな私でもできるイライラを押さえる秘訣を教えてください。

  • 生理前は過食しませんか?

    生理前は過食しませんか? 私は暑くてアイスやお菓子など沢山食べちゃいますし、お腹壊さないから余計です。 やはりイライラしてたり、沢山食べたとか言い出した子を不思議に感じてたら生理なっと言いますよね。

  • 生理痛がひどいです。

    生理痛がとてもひどいです。 症状は、腹痛、下腹部痛、腰痛、頭痛、イライラなどです。 生理痛がひどいときには学校を休んだりもします。 痛みは、動けなくなるほど痛いです。イライラも涙を流しながらいろんな人や物にあたってしまいます。 生理痛を和らげる方法と原因を教えてください それと親は離婚して母がいないので「産婦人科に行く」とか言いにくくて、いけないのですが、行くべきでしょうか?

  • 生理の遅れ

    こんにちは。 生理が順調な時には体調も良いのですが 生理が遅れると、イライラ、頭痛、寒気、歯痛、悪寒 等風邪の症状に似たようになって寝込んでしまいます。 頭痛は神経内科に通っていて、偏頭痛+群発頭痛 と診断されておりますが、 生理前に必ず症状がでます。医者に伝えたところ 「それはしょうがない」との答えでした。 生理が遅れると、ひどくなるので 順調に生理が来れば、寝込むほどひどくは ならないと思うのですが、どうすれば生理が順調にくるようになるのでしょう。 何か、良い方法は無いものでしょうか。 また婦人科などでは、生理を順調にするためのお薬などは処方していただけるのでしょうか。

  • 爽快な曲について

    爽快な曲について 何か最近の曲(2008~2010)で爽快な曲はありませんか? シャンルはpopやロックで知っている限り教えてください。

  • 爽快人間なのさ♪のCM

    最近放送されているビールのCMで、谷原章介さんや相武紗季さんがコミカルに踊る「爽快人間なのさ♪」というやつ。 皆さんはあのCMを見て、どのような印象を受けましたか? 私の友人が「被災地」といわれる県に住んでいるのですが、「あのCMが不快で仕方がない」と言うのです。 ビールのCMは他にも放映されているのに、なぜそのCMだけ嫌なのかを聞いたところ、「他のものは爽快感や仕事終わりの癒やしみたいなものを意図してるのがわかるけど、あれは制作意図がわからない」とのこと。 今のご時世におちゃらけたダンスや「早く爽快になりたーい」と言う一言にイライラするそうです。 自分の住んでいる地域では、「普通」というレベルの生活に戻っていない中、「爽快になりたい」とは何事だ!と。 普通の生活がままならない中、たかだかビールで爽快になりたいなどと、次元が低すぎる!爽快になる以前にもっともっと早くしなければならないことがあるんだ!と怒るのです。 CMに何も感じていなかった私は、友人の話を聞きながら改めてテレビの影響力の大きさを感じたのですが…何と言っていいか、正直わかりません。同時に、友人と同じ考えの人、真逆の考えの人、色々な人がいるのではないかと思いました。 皆さんはあのCMを見て何か感じたことはありますか?様々なご意見をお伺いしたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 爽快なゲーム

    タイトルの通り爽快なゲームを教えてください。 デビル・メイ・クライ1をやってみたんですがあまり爽快感がなく酔ってしまって…… なにかいいものはないでしょうか?

  • PMS、生理前の症状があるのですが・・・

    私は生理前には情緒不安定、腰痛、下腹部痛、過食、むくみ、便秘など様々な症状がでます。 月によって様々なのですが、今月は過食、イライラ、むくみがあります。しかし、まだ生理がこないのです。予定日は18日ごろでPMSが始まったのが20日ごろ。私はそんなにきっちり予定日に来るタイプではないので遅れているんだと思いますが、心配なので相談しました。過食は治まりつつあります。 人によってPMSの期間は違うと思いますが、長い人はどのくらいでしょうか? そしてPMSがあるのに生理が来ないことってあるのでしょうか?

  • 爽快なゲームありませんか?

    プレイしていて爽快な(色々なジャンルで)ゲームを教えてください! 操作が出来るだけ簡単なやつが良いです。 どうかお願いします。