• ベストアンサー

キッタネー!けど爽快な生理現象

お食事中の方はご遠慮ください。 キッタネー!けど爽快な生理現象を教えてください。 僕の場合 ・温泉にがまんして長く入っていたら、白い目垢がふよふよとたくさん出た。 ・ブールで鼻から水を吸ってしまった後、10センチくらいの長さの鼻くそ汁が出てきた。 ・近い毛穴が2箇所黒かったので押したら、つながっていたのがニュルッと出てきた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164175
noname#164175
回答No.3

2番の方の回答を見て 思い出しました。 私は 普段耳かきは一切してません。 たまに小指で ごそごそするだけなので ほとんど取れないのですが ある日 突然 耳が 一瞬もぞもぞってなり 自然に 大きいのがポロッと 出てくる事があります。 その時の 一瞬のもぞもぞが なんか良い。

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 僕は耳掃除しちゃいます。つわものですな。

その他の回答 (2)

回答No.2

 耳かきをして、大量の耳垢がゴソッと出てきた時ですね。  すごく気持ちが良いです。  

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 耳垢系もいいんだよなー

noname#159516
noname#159516
回答No.1

超音波撮影の為に、排尿のがまんにがまんを重ね、膀胱がパンパンになった後、撮影の「はい、もういいですよ」の言葉の最後も聞かずにドピューっとトイレに駆け込み、全部出す瞬間。

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そりゃ爽快だ。

関連するQ&A

  • 生理が1週間来ません

    生理予定日が4/20なのですがまだ来ていません。 よく遅れることもあるのですがひとつ心配なことがあるので悩んでいます。 3/23にゴム有りでHをしました。 前戯の時に性器同士が生で一瞬触れてしまい、中には入ってませんが入口の1センチくらいの所に男性器の先が当たったような感覚でした。 その時恐らく勃っていたような感覚だったので我慢汁も出ていたかと思います。 その後はゴムを付けて挿入して最後までしました。 現在は少し下腹部が痛くなってもしかすると生理かな?という感覚がかすかにありますがいつもと比べるとそこまで感じず、基礎体温は1週間ほど前から36.2~5°を行き来しています。(平熱は35.5~36°) 排卵日は4/3でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか。

  • 妊娠?

    今月の20日にゴムをつけないでHをしてしまいました。 中には出していなく、途中で抜いたり入れたりの繰り返しなどをしたのですが これって我慢汁での妊娠の可能性ってありますか? 入れてから1分ぐらいで抜いて、我慢汁を水で洗い流してまた入れたりしたのですが、、、 あと、生理は15日に来ているのらしいのですが 妊娠の可能性に影響とかするんですか?

  • 我慢汁で妊娠?

    今月の20日にゴムをつけないでHをしてしまいました。 中には出していなく、途中で抜いたり入れたりの繰り返しなどをしたのですが これって我慢汁での妊娠の可能性ってありますか? 入れてから1分ぐらいで抜いて、我慢汁を水で洗い流してまた入れたりしたのですが、、、 あと、生理は15日に来ているのらしいのですが 妊娠の可能性に影響とかするんですか? 回答お願いします

  • 着床出血?生理不順?

    こんばんは。 22歳の男子大学生です。 今回は彼女の早期の出血についてお尋ねしたく 投稿させて頂きました。 彼女の前回生理日は6月14日、 周期は5~6月は33日でしたが、 その前の回は長く来なかったりと、 安定しているとは言い難い状態です。 6月21日に彼女とセックスしました。 殺精子剤塗布済みのコンドームを付け、 中出ししました。 射精直後に抜き取り、水を入れて 穴が空いていないのを確認しています。 ただその前に石鹸で頻繁に手を洗ってはいたものの、 指でちょこちょこやっていたので、 我慢汁がついた指が入ってしまった… という可能性もありうると考えています。 7月6日に彼女から生理が来たと聞かされました。 随分早い生理だということと、 量が少ないという彼女の言葉が気にかかり、 インターネットで検索してみたところ 着床出血という現象があることを知りました。 ・量が少ない ・生理予定日の一週間前ぐらいに起こる という彼女の場合との共通点から、 着床出血の可能性があるのではないかと考えています。 一方で生理不順であると考えたい自分もいます。 どちらの可能性が高いと言えますでしょうか? ご意見をお聞かせ願えれば幸いです。 自分と彼女はまだ学生で子供を持つ責任を負えるとは言い難く、 また、彼女のことを大事に考えるならば 中出しあるいはセックス自体を厳に慎むべきであった と反省しております。

  • 勤務中に鼻くそや耳くそを指でほじくる先輩(男)がいるんですが、どうやっ

    勤務中に鼻くそや耳くそを指でほじくる先輩(男)がいるんですが、どうやったら穏便にやめさせることができますか? 席が隣の先輩なのですが、電話を共有しなければなりません。 また、お客さんの前ではありませんが、僕と話をするときなど、割と自分より下の立場と話すときなんかは癖で鼻や耳に指がいくような感じです。 ほじくってゴミ箱へぽい・・・カラコロ。。。気持ち悪いです。 指も垢なのか鼻くそや耳くそかわかりませんがいつも爪の中が汚いです。 ちなみに手は洗ってないと思います。本人が「いつも手を洗わないがさすがにヘドロを触ったら洗ってしまうなぁ」と言ってました。トイレでも洗わないと言ってました。 ただ仕事はできるんです。いつも相談に乗ってくれます。すごく優しい。尊敬に値します。 だから穏便に事を済ませたいんです。 我慢するしかないんでしょうか。。。 それとも、そもそもこのような行為は普通?いちいち気にするほどでもないんでしょうか? 社会人歴が浅いのですが、よろしくお願いします。

  • 予定排卵日近くに裸で・・・

    予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。

  • 着床出血と生理の違い

    私は今月生理が2週間遅れてきました。 6月7日に生理が始まったのですが、 6月20日に出血していました。 6月14日に性行為をしました、といいましても中にはいれてませんが、 我慢汁をつけた手で触ったという程度です。 着床出血か心配です。私はまだ学生だし、 産んで育てていくお金や時間もありません。 また、6月1日にも性行為をしていました。 これはコンドームをつけて性行為しました。 この場合、14の日の子なのでしょうか? 14の日無理やり性行為的なことをされたので、 心配です。 血の量などもきになります。 少量とよく言われていますが、どれくらいかわかりません。 私は、朝起きた時、薄い水っぽい血がついていました。 しかし、1日終わる頃にはナプキン1枚沢山になっていました。 痛みも生理に近いものでした。 でも量はいつもより少ない気がします、気にしすぎなのか... 血はどろどろ、濃いです。 心配で病院に電話などで相談したのですが、可能性は低いが なんとも言えない、と言われました。 回答お願いします。

  • 洗顔後の毛穴に白いものが。。。

    こんにちわ 20代前半女性です 洗顔で悩んでます 洗顔後、鼻の毛穴やきめの粗い鼻の横の頬あたりに 白い粉?ぶつぶつがついているのです。 これって、洗顔料がのこってるのかな? それとも汚れがういてきてるのかな? でも、それが取れないのです ゆすぎに10回以上は水でしてるのに。。。  このような体験したことのある人いませんか? またどのようにしたらきちんと白っぽいものが とれるのいでしょうか? (今日よくみたら毛穴の黒ずみの上にぽこってはまってるようにも みえます。。。涙)毛穴にある汚れをとりたいのにこのままじゃ余計 汚れをつくってそうで心配です。 アドバイスお願いします。 ちなみに私の肌は鼻はあぶら肌 顔の側面(耳の前あたりは)乾燥肌 問題の箇所は鼻など毛穴がくっきりみえるところでよくおこってます 参考) メーク落しは プラウディアのオイルクレンジング 洗顔は IPSAの白いクリームに青いぶつぶつ入り 化粧水は ビオレ 弱酸性化粧水(ミント) 乳液は DHCのミルキーローションです

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 妊娠してしまうのでしょうか?

    私は、17歳の女性です。 彼氏と仲良ししてしまったのですが、 ゴムをせずに、20秒くらい、 私の中にいれてしまいました。 射精もしておらず、 彼は、我慢汁は出ていなかった と言っていました。 生理が終わったのが、 3月16日土曜日。 行為をしたのが 3月17日日曜日。 軽はずみな行為をしてしまったと 本当に後悔しています。 批判中傷は、申し訳ありませんが、 遠慮させてください。 どうか回答よろしくお願いいたします。