• ベストアンサー

キッタネー!けど爽快な生理現象

お食事中の方はご遠慮ください。 キッタネー!けど爽快な生理現象を教えてください。 僕の場合 ・温泉にがまんして長く入っていたら、白い目垢がふよふよとたくさん出た。 ・ブールで鼻から水を吸ってしまった後、10センチくらいの長さの鼻くそ汁が出てきた。 ・近い毛穴が2箇所黒かったので押したら、つながっていたのがニュルッと出てきた。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164175
noname#164175
回答No.3

2番の方の回答を見て 思い出しました。 私は 普段耳かきは一切してません。 たまに小指で ごそごそするだけなので ほとんど取れないのですが ある日 突然 耳が 一瞬もぞもぞってなり 自然に 大きいのがポロッと 出てくる事があります。 その時の 一瞬のもぞもぞが なんか良い。

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 僕は耳掃除しちゃいます。つわものですな。

その他の回答 (2)

回答No.2

耳かきをして、大量の耳垢がゴソッと出てきた時ですね。  すごく気持ちが良いです。  

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 耳垢系もいいんだよなー

noname#159516
noname#159516
回答No.1

超音波撮影の為に、排尿のがまんにがまんを重ね、膀胱がパンパンになった後、撮影の「はい、もういいですよ」の言葉の最後も聞かずにドピューっとトイレに駆け込み、全部出す瞬間。

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そりゃ爽快だ。