• ベストアンサー

タイトルが分からないのですが、刑事ドラマで小説家の薫という女性が失踪し

タイトルが分からないのですが、刑事ドラマで小説家の薫という女性が失踪した話で その人と不倫関係にあったカメラマン役の俳優さんは誰ですか?

noname#111982
noname#111982

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この番組だと思うのですが? 警視庁失踪人捜査課(第3話) http://shissou.asahi.co.jp/ 注..このサイトの[ストーリー]-[case3]と遷移してみて下さい。 松田賢治さんではないですか?

noname#111982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これでした!松田賢二さんですね。

関連するQ&A

  • 昔の刑事ドラマのタイトル。

    かなり昔ですが、刑事ドラマで、萩原健一と女性刑事がコンビを組むドラマがありました。女性刑事は、当方の記憶では南野陽子だった気がします。タイトルが思い出せません。よろしくお願いします。

  • 小学館から発売された、女性刑事ものの小説タイトル

    ここ数か月で、 小学館から発売された女性刑事ものの小説タイトルを知りたいです。 人伝に面白いと聞いたものの、 肝心のタイトルを相手も忘れていて、 見つけようにも分かりません。 条件に該当するものは多くないと思います。 該当する小説タイトルがおわかりの方、 教えて下さい。

  • ドラマ 刑事や新聞記者の年齢

    テレビドラマで60、70歳代の俳優が刑事役や新聞記者役をやっているのが気になります。 実際の警察や新聞社の現場も60、70歳代の人が、刑事として部下を持って捜査してたり、事件記者をしているんですか?

  • 刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか

    刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか???

  • ドラマのタイトル

    内容はざっくりですが覚えています。 女性刑事が主人公で、その女性刑事の先輩(?)の男性刑事が亡くなって、その男性刑事の子供(男性)が大人になって刑事になり、主人公の女性刑事が男性刑事の子供と男性刑事の死の真相を調べる(?)みたいな内容だったと思います。 キャストは女性刑事役は確か、仲間由紀恵さんだったような気がします。 男性刑事役と男性刑事の子供役の人は名前を忘れてしまいましたが、どちらも誰もが知ってる俳優さんだったような気がします。 もしかしたら、男性刑事役は渡部篤郎さん?だったかもしれないです。 Yahoo!のニュースで知って、昨日、仲間由紀恵さんが出てた「そして誰もいなくなった」を見て、そういえばと思い出しました。 今年の2月くらいにYahoo!のニュースで見たので、今年放送されるのは間違いないかと思うのですが、これから放送される・もう放送されたどちらでもご存知の方いましたら教えてください。

  • 女性がドラマを真に受けやすいのはなぜ?

    一般に男性はドラマを見てもほとんど影響されません。 ドラマで恐い女性を演じている人を見ても「役でやってんだろうな」と思うだけです。 それに対し、女性はドラマの影響を受けやすいように思います。 ドラマの中で紳士的で2枚目な役をやった俳優を見ると「この人は優しくてかっこいい人」と思い込み、ストーカーっぽい役の俳優を見ると「きもちわる~い」となります。 こういう結果は女性誌の好きな男ランキングみたいのにすぐに反映しますよね。 なぜ女性はドラマを真に受けやすいのでしょうか? 脳の構造上の問題でしょうか?

  • 相棒の亀山薫のドラマ

    こんにちわ 先々週ぐらいに相棒の亀山薫が出るドラマの予告していたと思うのですが、もう終わったのでしょうか? 1度しかその予告見ていないので記憶が曖昧なのですがたしか亀山薫が死ぬって出てたような、あと亀山薫以外は相棒でお馴染みの面々は予告では誰一人映っていなかったように見えました。 亀山薫が日本に帰ってきて警察(特命以外の場所)に戻る話しかなって勝手に思っていましたけど周りの人に聞いてもそんなドラマ知らないみたいでもしかしてあのドラマの予告は夢?(^ー^; ) 何方か見たって方いませんでしょうか?

  • 韓国ドラマのタイトルが知りたいです。

    以前テレビ放送していた韓国ドラマでバイクに乗ったカメラマンとブライダルコーディネーターの恋話系のドラマのタイトルが思い出せません。どなたか分かる方、教えて下さい。

  • ドラマのタイトル教えてください。

    記憶があいまいなのですが、岸谷五郎と鈴木保奈美が出演していたドラマで、私書箱恋愛に関係するストーリーのもの。 最後、鈴木保奈美は病死してしまったと記憶しています。 もう一つ、大沢たかおと藤原紀香が出演していたドラマで、大沢たかおは富田靖子と夫婦役で、不倫のストーリーのもの。 このふたつのタイトル、教えてください!

  • 刑事コロンボ、タイトルが知りたいです。

    こんばんは。 どなたか知っていたら教えてください! 刑事コロンボで、花嫁が失踪するような話のタイトルわかりませんか? ずい分前に(もう10年くらい前かも…)テレビでやっていたのをビデオに録画し見ていたら、途中までしかとれてなかったのです(><) 覚えているのは、花嫁が失踪?狭い部屋、赤ワイン、こんな感じでした。レンタルビデオ屋さんでも一応色々借りてみましたが、田舎なので全部揃っていないのか、ただみすごしているのか見つかりません。 勝手に「消えた花嫁」っていう感じだったかな…と探してました。 時々思い出して、気になっています。もう、絶対わからない!と思っていたのですが、ここでひょっとしてわかったり!と今更ながら思いついたのです。 よろしくおねがいします(^0^)☆