• ベストアンサー

タイトルが分からないのですが、刑事ドラマで小説家の薫という女性が失踪し

タイトルが分からないのですが、刑事ドラマで小説家の薫という女性が失踪した話で その人と不倫関係にあったカメラマン役の俳優さんは誰ですか?

noname#111982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この番組だと思うのですが? 警視庁失踪人捜査課(第3話) http://shissou.asahi.co.jp/ 注..このサイトの[ストーリー]-[case3]と遷移してみて下さい。 松田賢治さんではないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。これでした!松田賢二さんですね。