刑事コロンボ、失踪する花嫁のタイトルを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 刑事コロンボで花嫁が失踪するというエピソードのタイトルを知りたいです。ビデオに録画していたが途中までしか録れておらず、他の方法で探しても見つからない状況です。
  • 「消えた花嫁」というタイトルで探している刑事コロンボのエピソードです。花嫁が失踪するというストーリーで、狭い部屋や赤ワインが関連しているようです。
  • 刑事コロンボのエピソードで、花嫁が失踪するというタイトルが知りたいです。ビデオで途中まで見たが録画ができなかったため、他の方法で探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

刑事コロンボ、タイトルが知りたいです。

こんばんは。 どなたか知っていたら教えてください! 刑事コロンボで、花嫁が失踪するような話のタイトルわかりませんか? ずい分前に(もう10年くらい前かも…)テレビでやっていたのをビデオに録画し見ていたら、途中までしかとれてなかったのです(><) 覚えているのは、花嫁が失踪?狭い部屋、赤ワイン、こんな感じでした。レンタルビデオ屋さんでも一応色々借りてみましたが、田舎なので全部揃っていないのか、ただみすごしているのか見つかりません。 勝手に「消えた花嫁」っていう感じだったかな…と探してました。 時々思い出して、気になっています。もう、絶対わからない!と思っていたのですが、ここでひょっとしてわかったり!と今更ながら思いついたのです。 よろしくおねがいします(^0^)☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

私自身はこの作品は見ていないのですが、「新刑事コロンボ/初夜に消えた花嫁」という作品のことではないでしょうか。 下記参考URLに詳細が出ていますから、ご確認下さい。 http://eiga10.net/Entry/68/

nnaycokka
質問者

お礼

…なんと!解決です(^0^) この十数年の謎が、かなり短時間で。 不思議なものです。 これから、このDVDがあるお店などを探そうと思います! ありがとうございました(><)☆