解決済み

ドラマのタイトル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9309533
  • 閲覧数200
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (13/17)

内容はざっくりですが覚えています。
女性刑事が主人公で、その女性刑事の先輩(?)の男性刑事が亡くなって、その男性刑事の子供(男性)が大人になって刑事になり、主人公の女性刑事が男性刑事の子供と男性刑事の死の真相を調べる(?)みたいな内容だったと思います。

キャストは女性刑事役は確か、仲間由紀恵さんだったような気がします。
男性刑事役と男性刑事の子供役の人は名前を忘れてしまいましたが、どちらも誰もが知ってる俳優さんだったような気がします。
もしかしたら、男性刑事役は渡部篤郎さん?だったかもしれないです。

Yahoo!のニュースで知って、昨日、仲間由紀恵さんが出てた「そして誰もいなくなった」を見て、そういえばと思い出しました。
今年の2月くらいにYahoo!のニュースで見たので、今年放送されるのは間違いないかと思うのですが、これから放送される・もう放送されたどちらでもご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8796/14903)

他カテゴリのカテゴリマスター
#1です。

間に合うといいのですが、4/5 21時からテレビ東京で放送の

鈴木京香主演の
「冬芽の人」だと思います。
これで間違いないかと・・・たぶん髪が長いので仲間さんとお間違いになったのではないでしょうか?
父親は渡部篤郎さん、息子は瀬戸康史くん

http://www.tv-tokyo.co.jp/touga/
お礼コメント
dc5600

お礼率 76% (13/17)

回答ありがとうございます(^_^)

はい、このドラマです!
父親が渡部篤郎さんなのは分かってたので間違いありません。
そうですね。鈴木京香さんも髪が長いので仲間さんと間違えたんだと思います。

まだ見ていませんが、録画は間に合いました!
ありがとうございました(^_^)
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)
投稿日時 - 2017-04-07 04:32:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8796/14903)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

仲間さん刑事ものでは「相棒」他にドラマも
セーブしているので、可能性があるのは「楽園」かと思いますが
これはライターの役です。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/rakuen/

他にはゲストで
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/cast-staff/

もしかしたら、仲間さんでないのでは?
お礼コメント
dc5600

お礼率 76% (13/17)

回答ありがとうございます(^_^)

貴族探偵に出るのは知ってました。
楽園も役が違うので、違いそうです(>_<)

多分、仲間さんではないような気もするんですが、タイトルが分からないので調べられなくて(>_<)
投稿日時 - 2017-03-26 17:53:52