• ベストアンサー

世界史の概観がわかるようになるような英語のページがあれば教えていただけ

世界史の概観がわかるようになるような英語のページがあれば教えていただけないでしょうか? H.Gウェルズのはちょっと古すぎるような気もするので、外国のページで世界史(高校レベルでかまいません)はないでしょうか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

こう言うのがあります。次の5つに分けられています。  1。古代史  2。1-999年まで  3。1000年から、1899年まで  4。1900年から、1999年まで  5。2000年から、2007年まで  http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/53126/m0u/%E3%81%90%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%90%E3%81%98%E3%82%83/