• ベストアンサー

3ヶ月ほど台湾に行く用事があるのですが、バイクの免許を取って日本に帰国

3ヶ月ほど台湾に行く用事があるのですが、バイクの免許を取って日本に帰国後、日本の免許に書き換えることは可能でしょうか。 中国語は初心者なんですが、がんばれば取れそうでしょうかね・・・? 免許は外国でとると安いと聞いたので、ちょうどいいからとろうかな、と思ったんです。

• 6075
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外国免許からの切替手続きは下記の通り http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/kokugai/kokugai05.htm