• ベストアンサー

ジオコレの“富山ライトレール”について

ジオコレの“富山ライトレール”について ジオコレの“富山ライトレール”を購入しようかなと思っているのですが、本体だけで走ることができるのでしょうか(床とか)。ホームページだとNゲージのレールに走らせるなら台車(別売り)が必要らしいのですが、どうなんでしょう。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 99ep
回答No.1

残念ながら本体だけでは走りません 他の鉄道コレクションのように車輪も回りません ホームページのとうりで別売りの動力ユニットを買わないとだめです

naoki1484
質問者

お礼

回答ありがとうございました。動力ユニットの値段が高いので質問したのですが、やっぱり必要なんですね。