• ベストアンサー

itunesが起動できません。

itunesが起動できません。 ipod touchに音楽を入れるためにitunesを起動しようとしたら「itunesは動作を停止しました。」と出て起動できません。 OSはVistaです。 前も同じことが起こったのですが、その時はwindowsアップデートをしたら起動できました。 でも今回は、もうwindowsアップデートはしてありますけど起動できません。 どうすれば起動しますでしょうか? よろしくお願いします。

• 02giri
  • お礼率59% (171/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windowsを再起動させてもダメだった場合は、iTunesの再インストールをオススメします。

その他の回答 (2)

• Hohenheim
回答No.3

iTunesをバージョンアップしてください。

• goold-man
回答No.1

iTunes Library.itlが壊れている可能性 iTunes Library.bacに名を変えて再起動(または削除、再起動) 参考URL

参考URL:
http://qa.mapion.co.jp/qa4995989.html