• ベストアンサー

PHPでブログやサービスを利用してみたい。

PHPでブログやサービスを利用してみたい。 google系のサービスはPHPで普通に使用出来ますし、 twitterやmixiも基本的な事なら利用出来ますよね? 他に外部操作ができるサービスにどのような物がありますか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalkichi
回答No.2

Yahooデベロッパー、フォト蔵、Amazon、楽天ブックス色々あります。 「公開API」というキーワードで検索なさると見つかるかと思います。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

JavaScriptやFLASHをオフにした状態で使えるサービスなら、mixiと同じようなやり方で操作できます。

mizutaki
質問者

補足

確かに使おうと思えばOKWaveでも力業で利用する事が出来るとは思いますが、 外部からの利用をサポートしているようなサイトというのは無い物でしょうか?