• 締切済み
  • 困ってます

ブログサービスについて

ブログをやりたいと思っているのですが、ブログサービスをアメーバにするか、googleのbloggerにするか迷っています。 アメブロは少しやったことがあるので大体分かるのですが、bloggerってどんな感じなんでしょうか? 長所と短所を書いていただけたら嬉しいです。あと、他にも何かあったら是非教えてください!

noname#153499
noname#153499

• ブログ

みんなの回答

• 回答No.1
  • x_o

bloggerはちょっと中級・上級者向けの感じがしますね、自分でカスタマイズ出来る方はいいかもです 以下に特徴や難点が載っていますよ http://www.boraro.gozaru.jp/blog/blogger_01.html